あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



まったりブラックプレイ日記#3

いろんな子と出会い、いろんな人と出会い、少年は成長するのでした。
※ネタバレを多大に含んでおりますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記#3”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記#2

さくさくちまちま進めてます。もう楽しみが尽きなくてドキドキが止まりません…!
※ネタバレを多大に含みますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記#2”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記 #1

お久しぶりです。いよいよポケットモンスター新作が発売されましたね!
ということで私もまったりプレイ日記をつけていこうと思います。
※ネタバレを多大に含みますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記 #1”の続きを読む】

てくてくHGプレイ記 その2

てくてくHGプレイ記、第二回は「ヒワダタウン」~「コガネシティ」です。
もちろんゲーセンに寄り、新人を追加し、ジムを制覇し、
図鑑で出る子出ない子をチェックしたりと大忙しです。
今回もネタバレ・若干のオリトレ使用なので要注意です。 【“てくてくHGプレイ記 その2”の続きを読む】

てくてくHGプレイ記 その1

今日からハートゴールドのプレイ日記をつけていきます。
一つの町から町までぐらいの間の出来事を書いていこうかと。
イラストをちょっとずつ描きながらやっていきます。
あとネタバレ・若干のオリトレ使用なので要注意です。
今回は「ワカバタウン」~「ヒワダタウン」です。それでは追記からどうぞ~。 【“てくてくHGプレイ記 その1”の続きを読む】

FC2Ad

