あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



ダイパプレイ日記1

現在202番道路をうろついてます。
追記から感想。
各キャラ名前
主人公:ヒナタ
ライバル:リョウト
男主人公:ユウタ

・♀ヒコザルの為に1時間ほど費やす
・シンジ湖行くのにライバル置いてきて止められる
・♀キタァー!!!
・おうちでランニングシューズを貰う
・ほんとだ建物の中で走れる!
・軽くはしゃぎすぎのヒナタちゃん
・博士のおうちでやったら確実に怒られるね!
・タテトプスに早く会いたいよー
・あっ時間によってバトル画面の明るさも変わるんだ
・戦闘でポチポチ下画面押すの楽しいなぁ!
・ビッパの鳴き声って不思議
・性格で色々妄想できて楽しいッッッ><
・DSだからアニメーションがキレイだな
・ウソハチに早く会いたいよー
・ポケセンでボール渡す仕種が可愛かった
・フィールドが半立体で避けずに良いのに避ける
・えーリョウトにおとどけもの?
・というかリョウトおっちょこちょいすぎね?
・あぁあぁ可愛いなぁもう!
・ユウタも予想に反し丁寧語で素敵!
・ポケモンの並び替えが出来なくて軽く困った
・トレーナーカードぶっちゃけジムリーダー素敵過ぎるよ!!
・おおおおさげの子可愛いっ!
・早くミミロルに会いたいなぁ
・ていうかミノムッチ! マスキッパ! キモカワイイ!
・買い物してたら所持金0
・さぁ恒例の貧乏旅を始めるかー(ポケモンだといつもそう
・ユウタにポケモンゲットの仕方を教えてもらう
・ごめんもう知ってる
・ご丁寧にボールをくれた
・ごめんもう買ってる
・この恩は忘れないよ

こんなかんじです。
現在の手持ちはヒコザル♀の志摩と、ムックルの小太郎です。

FC2Ad

