あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「へ」 変かもしれないよね

どうもさよこです。今日はオフレポだけで済まさせてください。
もうすぐ文化祭なんで忙しさピークです。10月入ったら本気出す!
今日ははこのえさんと遊んできました!ということで追記からオフレポです。


・11時、某M駅にて集合。
・改札口でまったり待つ。
・あのゾロア鞄に付けたユニクロにいる人じゃないよね?
・メール来る「ユニクロにいます^^」
・アッーあの人かよ!もう違うよねってツイートしちゃったよ!
・なんとかファーストコンタクトに成功!
・はこのえさんは細くて繊細な感じの可愛らしい方でした。
・とりあえず先にお昼にすることに。

・マクドでランチタイム。
・作ったお土産を渡すことに成功。
・私はリバティチケットをゲット。やったね!
・ダウンロードでスロットゲームをやる。
・他人の意図がバリバリ感じられるスロット…
・なんか腑に落ちないけどアタリが出たのでシェイクを2つゲット!
・はこのえさんと分け分け。200円得したね!
・ご飯食べながらいろいろ話してカラオケへ。
(ちょっとだけゲーセンに寄らせてもらいました。)

・カラオケ入るなり二人ともお絵かきモード突入。
・一枚目描くのが遅かった方から歌うと言うことに。
・とりあえずスケブにロキさんを描かせていただく。
・私の方が遅かったので私から歌うことに。
・お互い東方アレンジとかアニソンとかボカロとかいろいろ歌いました。
・スケブにうちの子たくさん描いてもらえてホックホク!
・私はボールペン一本で一家をモリモリ描かせてもらいました。
・はこのえさんのボイス癒される。
・なんだろね、筋肉マン歌った後ひだまりスケッチって私…
・ポケモン交換させていただきました!
・色違いウパー♀/オウミちゃんを頂き!かっわいい!
・こちらが上げたヌオー♂と兄妹設定にさせていただきました^^
・結局5・6時間ほどカラオケで粘って退散。

大体こんな感じでした!家近いのでまた遊びたいです。
お相手してくださり本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

FC2Ad

