あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「ひ」 光はいつでも傍にある

どうもさよこです。もうすぐ八月も終わりますね~。
でもまだまだ気温は高いままのようで。大阪は平均気温で言うと亜熱帯なんだ。
+++
えー、ちょっとご報告をばさせていただこうかと。
大 学 合 格 し ま し た ! !
やったーなんとか八月中に決まった!!よかった!
デザイン分野で某S芸大に受かりました。うわわわわ
まぁ本当によかったなあという思いと、ほっとしたという気持ちでいっぱいです。
あと受験日にメアド交換した子も受かっててよかったです*^^*
ともかくこれで一安心なんで九月にはBWをゆっくり遊べるなぁと笑
いやでも本当に嬉しいです。なんか自分で夢に向かってるなぁって感じ。
これで好きなこと思いっきりできるんだな~と思うと喜びも一入です。
ともかくそういうことで、九月いっぱいはまだ忙しいと思うんですが、
十月にはまたきちんとブログやサイト更新していけるかな~と思います。
+++
こっから普通のお知らせ。嬉しくてついサイトの模様替えをしてしまいました。
今回はイエローイエローな感じで可愛くシンプルにしました。
毎度素材サイト様にはお世話になってんな~と思います。
今のはなかなかにお気に入りなんでしばらく使おうかと。
それと随分前に作ったソートを新たに編成しました。
うちの子で前から顔が出てるのとか、ある程度設定があるのを。
お暇な方は遊んでってください^^→Marching!60人ソート
宜しければ遊んだら結果を教えていただけると嬉しいです…!
因みに私は同率一位がADRF一家の四人組でした。流石です笑
+++
短いですがこのぐらいで。これからモリモリ更新するぞ!
スポンサーサイト

FC2Ad

