あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「は」 早く早くと急かす君

どうもさよこです。浮き沈みの激しさが染み付いてきました。
いけないなと思いつつもぷかぷかしております。夏だしねぷかぷか
+++
最近ツイッターのおすすめユーザーが日増しでカオスになってるんですが、
ボットが段々増えてきたなと思うばかりです。
それはそうと昨日おとついと入試だったので結果報告を。
合否通知は土曜日に来るんですが、昨日の感じではまあ概ねは
大丈夫かな~でも万が一がな~やっぱりな~という感じです。
内容としては一日目がフィールドワークで二日目に製作をし、
最後に自分のプランをプレゼンする形だったので、
面接とか面倒なのは一切無く一日目はほぼ観光でした。
パイナップルのジェラートでらうめぇ。(先生が皆に奢ってくれた)
デザイン学科の私の受けた所はなんと六人しかいませんでした。
他の所は九人~十五人はいたんですが…人気無い訳じゃないよね…
人数少ない分これで落ちたらどうしようという不安感がひしひしと。
造形学科の彫刻分野にすら人数で負けてるってどうよ!
ぐぬぬ、でも内容は超楽しかったです。主に修羅場っぷりが。
お昼休みで残り製作時間が二時間とかなると皆もう顔が死んでて
むしろ笑いしか出てこないっていう状態でした。
一気に授業の楽しさと厳しさを思い知らされた感じです。
まぁ大井川とか野宮神社とか見に行けたのはよかったかなぁ。
そんな感じの受験でした。合格してるとイイナ!
log53.jpg
気が抜けたので落書きマリー。いつもと違う感じにしてみました。
+++
あーどうりで暑いと思ったら髪の毛切に行ってないのね!
あっついわー頭が。そろそろ切らないと。ではっ
スポンサーサイト

FC2Ad

