あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「に」 にっちもさっちもいかなくて

どうもさよこです。アイマス2が出るってんでかんなり楽しみです。
ただ雪歩の声優さんのゆりしーが降板なんですってね;;
私はゆりしーの曲をずっと聴くよ!!
+++
今日は拍手絵を一新してきました。全5種です。
全部アイマスのパロですんでちょっと苦手な方ご注意を。
ただこういうことになるとさよこさんやたら気合入れるんで、
かなり頑張って描きました。そりゃもう苦行かと思ったよ…
おかげで今日は右手が大変疲れております。むむー
本当はもう5枚描く予定ですがちょっとインターバル置いてから。
一気にやると集中力なくなります。でもトレスは楽しいなぁ。
作業中ずっとアイマスメドレー聴いてたおかげで、
久々にSPやりたくなってきました。弟のだけど。
しっかし2ndすごそうですね!というかまっこが!まっこが!
ゲームバランスが崩壊する程度のイケメンになったまっこと、
まさかの成長ぶりを見せた真美に超期待です。
+++
今日はとーーーってもオススメの猫さんブログを紹介!
しゃべるねこ、しおちゃん」でございます。
もうとにかくもっふりでお目目くりっくりの可愛い子なんです!
ここのしおちゃんはお喋りなねこさんなんですが、
もうその仕草や喋りっぷりが可愛いのなんのって…(ジタバタごろごろ
しかも飼い主さんもしおちゃんにベタ惚れなのがいいです。
とっても愛を感じる素敵な猫さんと神主さんのブログなんで、
時間に余裕のある方は是非どうぞ。確実に時間泥棒されます笑
個人的にはようつべに上がってたペンをいじってるしおちちゃんに
ノックアウトされたんですが。いやもうほんと可愛い!!
こういうの見る度に動物飼いたいなーと思うのでした。
+++
今日はこのへんで。あっ最後に叫ばしてください。
BWのネタバレだけど公式で動画上がってるからいいよね!
デスカーン様好きだァァァァァァ
スポンサーサイト

FC2Ad

