あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「と」 友達なんて線で区切れる

今日は頂いたバトンで日記失礼します!

「愛してると言ってくれバトン」
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
指定:アリアドス♀/三季

ごきげんよう皆様。わたくしアリアドスの三季と申します。
わたくしのことを知らない方が多いと思いますので、少々自己紹介をさせてくださいな。
わたくし幻想大技団というサーカスでアクロバットをやっておりますの。
趣味はお花とお茶です。自分では大人しい性格と思ってますが、
舞台ではいつも女王様キャラにされてしまいますの;;
だからお客さん方によく勘違いされるのが悩みなんです……。
+++
今週は久しぶりに部活に参加しましたわ。
久しぶりの部活はやっぱり楽しかったです。汗だくで張り切ってしまいました。
こういった体験ができるのは今しかないですものね。
夏が近づいてくるにつれ、なんだか一日一日輝いて見えます。
本当に何気ない会話も時間も、きっと大切な宝物になるんだなと。
そういう気持ちになれるってとてもうれしいことですよね。
大事なことをたくさん教えてくれた大事な人たちのために、
今私がやるべきことを考えると、どんなに辛くしんどくても、
「頑張らなくちゃ」って気持ちになれますわ。
…あらやだ!変な話しちゃいましたわね。ごめんなさい。
+++
なんだか最近雨が降ったり止んだりですわね。
今日もものすごい勢いの通り雨が降ってまいりましたの。
でも明日は晴れるそうで…もうちょっとハッキリしてほしいですわ。
傘を持っていっても晴れてしまうと持って帰るのを忘れるんです;;
あと雨が降ると体育の授業でフットサルができませんわ!
わたくしこの間はゴールキーパーをしまして、ものすごく健闘しました。
試合が終わった後で先生に褒められましたの*
+++
では本日はこの辺で。あ、最後にその…アレがあるんでしたわね…。
え~、コホン。
log38.jpg
それと……あ、有森さんはお元気でしょうか?
次の公演も観に来て…い、いやっ!わたくしったら何を言ってるの!?
何でもございませんわ……/// えっと、次に回す方ですが、
今回はパスでお願いします。最後にさよこからルノさんに私信です。


ルーちゃん>
かんなり遅くなったんですが、どうしても便乗せずにはいられず、
みっちゃんを男体化させてしまいましたorz だって有森さんがさぁ…
という訳でコチラです。案外普通っていうね。
バトンありがとうございました!
/
スポンサーサイト

FC2Ad

