fc2ブログ

あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

新境地バトン 結婚編

ルノさんとこで相互宛に落ちてたんで拾ってきました。
ほもとかゆりとかご注意!バトンだもんね!
それでは追記からどうぞ~

「新境地バトン 結婚編」

 新境地バトン好きなので、作っちゃいました。

 以下の番号にランダムにキャラ名を入れてください。
※作品がバラバラだとカオスで面白いですよ


1.タガ
2.メルベリー
3.アルト
4.バーゼリア
5.志摩
6.四光
7.アイサ
8.万里
9.九
10.テラ
11.マリー
12.茶倉
13.ハジョウ
14.ジジ
15.綺羅星

 いいですね? 出来ましたか?
 ではいきますよ。



・給料三ヶ月分の指輪を<タガ>に渡す<九>
九「ハイこれ、いつも作ってもらってるお礼♪」
タガ「あんがとう九ちゃん。また作るわな。」
おんなじサーカス団のメンバーだからこんぐらいじゃないかな?
タガがいつもアクセ作ってるんでお返し的な。

・<メルベリー>にはウェディングドレスが似合うと言い張る<ハジョウ>と、
白無垢が似合うと言い張る<テラ>

ハジョウ「アホか!メルたそには間違いなくドレスやろ!」
テラ「白無垢に決まってんジャンカ!」
メル「あ、あの~…二人とも…?;」
普通に言い合ってそうだよ!私もドレスの方が似合うと思う。

・友人代表の<アルト>のスピーチに泣いてしまう<綺羅星>
アルト「えー綺羅星君は、夜代ちゃんや黒飛君の嫌がらせ、
大海ちゃんと桃刀君の世話など、毎日毎日よく苦労されて……」
綺羅星「ぐすっ…ほんとなぁ…」
アルトには綺羅星の苦労が分かる気がする!笑

・<バーゼリア>と<四光>の誓いのくちづけを羨ましげに見つめる<ジジ>と<マリー>
ジジ「あれはどっちが左だ?」
マリー「個人的にはバゼさんが右の方が…」
キスはほっといてこいつらの腐対談が真っ先に思いついた。
ジジさん腐男子かよっていうw

・<志摩>の投げたブーケを取り合う<アイサ>と<九>と<茶倉>
待て!志摩はまだ嫁にはやらんぞ!(
というかこの面子はガチで取り合う。茶倉ちゃんは暮葉のためな!

・カランカランと空き缶をぶら下げた車で空港へ向かう<万里>と<ハジョウ>
万里「この車可愛いねーv」
ハジョウ「いくらなんでもゲストの迎えにこの車はないわ…」
万里「でも目立ってるよ!ほらほら!」
ハジョウ「変な目で見られとるんやてコレ!あかんぞ!」
万里がマイペースすぎる^▽^

・ハネムーンで際どいピキニ姿を披露する<マリー>と、その姿にみとれる<アイサ>
アイサ「マリーちゃん案外胸あってんなぁ…」
マリー「えっ!や、やだアイサちゃんてば…!(どきん」
おっとマリみてフラグな。

・初夜、頑張りすぎて疲れはてる<四光>と、肌ツヤツヤな<綺羅星>
綺羅星と四光は性格の相性悪すぎる!爆笑
でもせめて四光が上だろな。がんばってください。

・早く子供が欲しいという<テラ>と、まだふたりっきりがいいという<タガ>
タガ「俺ほったらかし嫌やし…」
テラ「ワガママ!」
テラちょんは…性別ファンタジーだもんぬ…

・大ピンチ!<アルト>との浮気がバレた<九>と、実家に帰ります宣言の<茶倉>
九「ち、ちょっと!あれはただの遊びでね…!」
茶倉「余計悪いです。帰ります。」
茶倉ちゃんそういうの許してくれないだろうなぁ。
逆にアルトがかわいそうだぞこれ。

・子供が出来ない<メルベリー>と<志摩>夫婦のもとに
養子入りした<バーゼリア>と<マリー>

バゼとマリーは結構兄妹っぽいなー。仲よさそうな*
それよりメルと志摩の夫婦が心配すぎる。現実的に。



 どうでした?
 面白い結果になりましたか?


 次に回す人をどうぞ。
相互さん方にフリーで!あえてガチホモとかガチユリでやると楽しいかも。
スポンサーサイト