fc2ブログ

あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

「て」 点と点で線になる

どうもさよこです。もうすっかり夏っぽいですね。
夜風が涼しいくて気持ちいいです。けど蒸し暑いのは勘弁;
今日は追記に拍手返信があります。
+++
絵描いたりTwitter篭ったり天鳳でボコられたりしてました。
オンラインの麻雀なんですが、もう何回放銃したことか…
でも7回くらい対戦してようやく一勝あげて九級になれました!
やたー嬉しいな!がんばってもっと勝つぞ!
リアルタイムで対人戦ってドキドキします><うーん
役では断玄九が一番好きかな。やりやすいし。あとチャンタ!
逆に平和作るの苦手なんだよなあ;;すぐ対子にしたくなる。
とっても個人的ですが役牌だと発が一番好きです笑
+++
Qintessential Media Playerというプレイヤーをいつも使ってるんですが、
これいろんなスキンがあるし可愛いんで大好きです。
普通にWMPより使ってる。デザイン性高いからプレイヤーを見てて飽きない。
フリーのプレイヤーなんですごくお勧めです><
スキンがすごく多いし、スキン作ってる人もたくさんいるんで。
ただ英語のプレイヤーなんでダウンロードしてからは使いにくいかも。
日本語のスキン入れれば大丈夫ですがね。
+++
追記で拍手返信今日までの分です。空拍手もありがとうございます!

本当に17歳なんですか?~>
ほんとです^^ よくオンだと年上に間違えられます笑
中身はとっても子どもっぽいとは自分でも思ってますけども。
/

リンクが多いようですが~>
昔は仲良かった人とかのリンクを剥がすとなるとなんだか忍びなくて…
どんどん増えるんですが切り捨てられないのでちょっと悩んでます><;
ふんきりついたらまた整理しようと思います。
/
スポンサーサイト