あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「た」 たちまち訳が分からなくなる

どうもさよこです。今日は一言疲れました。
んん、一日頑張るのにはエネルギーがいるのね。
でも今日はいい風吹いてたなーと思いました。
+++
サイトを夏色に衣替えしました。さっぱりしましたね^^
あとリンクをいろいろと整理。リンク切れしてる方とか外させてもらったり。
今いい調子で一枚絵進んでるんでこのまま仕上げたいな。
サーカス団のジョウト御三家三人組描いてます。楽しーぞ案外。
新しい塗り方をしたいんで、とりあえずひたすらペン入れです。
最近ペン入れが苦じゃなくなってきたのがありがたい。
やっぱSAIはいいですね。数値弄ってサッサカ描けるのがいい。
最近もっと背景のバリエーション増やしたいなーと思いました。
自分でも素材と素材の組み合わせを考えるのが難しいです。
もっと理想に近づきたい。描いてみるしかないんだろうなぁ。
+++
最近描きたい描きたいという気持ちがすごく沸いてくるんですが、
そういうのが一度始まると本当に止まらなくなるタイプなんですよね。
だから「今やりたい!」と思ったらほんと二時とか三時まで起きてやるし、
やり遂げた後の達成感と充実感が好きです。やったね!みたいな笑
幸せだなー。やっぱり私は絵を描かないと生きていけないんだ。
今はまだ自分がどうして絵を描いているかは決められないけど、
いつか世界で一番楽しく絵が描ける人になれたのなら、
生まれてきた意味が分かるんじゃないかな。最近そう思いました。
+++
明後日はNCさんとすかいぷ!ADRF会議なんだろーか超楽しみ^▽^
もうちっとだけ頑張ったら今日は寝ます。
スポンサーサイト

FC2Ad

