あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「こ」 こっちにおいでさびしんぼさん(追記)

どうもさよこです。今日は全国的に大雨ですねー。
朝から雨でじっとじとしてますが昨日散髪したので髪の毛パサパサです。
朝からいろいろ絵描いてますが、一つの作業に集中できない;;
なのでいろいろ平行してるんですよね。大変です。
+++
今日は大相撲が千秋楽でしたね!どうしてこんな話するかというと、
入院中あんまりやることがなかったものなのですもうを見始めたのです。
やー今日の取り組みは盛り上がったなあ!よかったよかった。
白鵬は強いなと思いつつも日馬富士があんだけ粘ってパワフルな相撲を
見せてくれたのがすごく嬉しかったです。すごくいいと思うし…!
魁皇も無事1000勝決まってよかったー!かっこいいね魁皇は。
でも今日は昼寝してたんで五時からしか見れてないんですよねorz
うむむ、北勝力と栃ノ心が見れなかったのが残念…結構好きなんで…
七月まで見れないのが残念です。楽しみにしとこう。
+++
前々からバトル専門のポケモンを育てたかったんですが、
いつもなかなかふんきりつかず途中で諦めたりしてました。
でもやっぱりやってみたいなということで今いろいろしてます。
とりあえずミミロップ♀だけ決めてるんですが、後が決まらない…!
可愛い子育てたいんでかなり悩んでます。んーどうしようかなあ。
三人決まったらバンド組ませたいです。バトルミュージシャン?みたいな。
名前はみんなお菓子の名前だと可愛いかな。あー誰育てよう…
+++
(追記)
現在拍手絵描き直してます。とりあえず五種にしようかな。
一枚ささっと描けたんで、後もシンプルにいこうかと。
今日は娘僕さんにお邪魔できたんで満足です*^v^*やたー
やろうと思えば一日でなんとかなるもんだなーと思いました。
この勢いで自分ちの子が描けたらなぁ。今グループ絵描きたいです。
予定では神宿メンバーなんですが、他のチームも描いてあげたいし…
プラチナメンバーを全員描きたいのにまだデザイン決まってない子がいるんで
描けずじまいです。早く決まってない子は固めてあげたい!
明日あさってはとりあえず休みなんで、折角だしデザイン練ろうかな。

今日はこの辺で。サイトにてアンケート行ってます!宜しければ…!
スポンサーサイト

FC2Ad

