あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「け」 怪我口に優しさとキャンディ(追記)

サイトちょっと更新しました。リンクありがとうございました!えへえへ
なんかブログの訪問者リストとかサイトのアクセス解析で知らない方がチラホラ…
ちょっとドキドキ嬉しかったりします。チキンだからね!こういうの嬉しい!(
+++
ルーちゃん誕生日おめでとうございました!今年も過去形で申し訳ないorz
基本的に人の誕生日とか記念日とか全然覚えられないタチなんで、
大体の人の誕生日をいつも二日遅れで心の中で祝ってます。
自分のサイトの記念日も忘れてたもんな。いかん…いかんぞ…
+++
いやーca/ps/ul/eはいいなぁ…超癒される…
イマジネーションの塊というか、聴いてるとイメージがすごく沸いてくるというか。
中でも好きなのは「東京喫茶」と「SuperScooterHappy」かなあ。
でも「グライダー」も「tokyo smiling」も好きだなー。結局全部好きかも笑
耳に心地良いデジタルな音と優しい歌声が大好きです。
皆さんも是非!作業用BGMなんかにニコニコによく落ちてるんで。
+++
新作の主人公と御三家発表されましたね…!私はポケサンで見たんですが。
なんかこう、絶妙でしたね三匹とも。ここはあえて炎タイプのあれを選ぶつもりです。
草とか水とかは新しい奴で賄おうかと。ダイパの時ばりのガッカリはないな今のところ。
ディアパル初めて見た時はどこのウルトラ怪獣かと思いましたもん。
今では大好きですよ!なんか映画見て可愛く思えてきたし。
主人公は普通に男の子可愛かったんで男主人公でいこうかなー。
女の子もすごくいいと思ったけどここは男で。公式のキャラ設定が気になって…
+++
ねっみぃ!体力持たん!眠すぎる!orz
ということでまったりBGM聞きながら作業して今日は寝ます。
苦し紛れに落書き投下。探検隊の新しい子。
log26.jpg
マニューラ♀のキャロです。いろいろ使える子ですが体力低いのが×です。
新しい探検隊の子ですが適当にデザインしたらもろジャージっていう。
もうちょっと練り直して可愛くしたいです。落書きってこれぐらいかなまあ。

追記に久しぶりに四コマ一つ。テラのお話の続きです。
なかなか四コマの画風が定まらないですね。ちょっと決めないとな。
ちょっと本気絵描きたいんだがなぁ。手がついてこないorz

co1-3.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

