fc2ブログ

あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

現状報告

わーやっと復帰しました!お久しぶりですさよこです。
何も言わずに空けてて申し訳ないです;; まぁいろいろありまして…
えー実はGWの最中からずい膜炎という病気にかかりまして、先週から
今日まで入院してました。で今日無事退院できたということで。
生まれて初めて入院したんですが辛かったです。やー健康って大事ですねorz
原因はなんか過労だとか言われました。知らない内に頑張りすぎてたみたいです。
ともあれ体調はもうすごく良くなりましたので、今日からまた
通常運転に戻りたいと思います。描きたいものもやりたいこともあるので^^
あとアンケートが…うん、愛ね…分かりました増やします笑
これからも愛情たっぷりのサイト運営で参りますのでよろしくおねがいします。

さ、やっぱりちょっと浦島なんでフラフラしてきます~
スポンサーサイト