あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「い」 いいじゃない単純でも

どうもさよこです。サイトの更新してきました。
昨日三人、今日四人設定画上げてきました。やったね!
と言ってもアネモネはなぜか上げ忘れてたのに気づいて足してきたんですが笑
今ちょっとだけ色塗りが安定してきたので、この勢いでなんか描けたらなぁ。
log22.gif
(クリックで原寸大)昨日の落書き。バタフリー♀/蓮蓮(れんれん)です。
適当に描いたらものっそい少女漫画風になりました。すごい気に入ったのでうp。
できたらこの子を娘僕さんに連れて行きたいです…v
実はまだ拍手絵にしようとして没ったのが2つあるので、
明日もイラスト載せれると思います。最近描くのに没にするの多いorz
使おうと思った時には気に入らなくなってるんですよね。
まあ日記絵にするんで問題ないですが。もっとサクッと落書き量産したいのにぃ。
+++
パソコンを買い換えてからなんか変換がすぐにできなくてちょっと困ってます。
主にカタカナのなんですが、「ポケモン」が「歩毛門」になったりね。
さっきも「バタフリー」が「端不利ー」とか。なんか妙です。
しかも辞書ツール使えんし。どうしうことなの。
でも快適インターネット状態なんで文句は言いません。ニコニコ見れるし!
これで動画サイト開いてもCDから曲取り込んでも電源落ちないぞっ。
+++
(0:53追記/日付変わっちゃったorz)
ぬうぅ…落書きと本気絵の境界線って…どこだよ…
気づいたら一時間半も経ってたんだぜ大変なもの盗まれたぜ。
ほんと色塗るのが遅いんだ私は。もっと作業効率上げてかないと。
どういうことかっていうとチュウ絵描いてたのでした。
send3.jpg
高橋夕凪さん宅のジュカイン♀/林乃さんお借りしました!
もっさりポニテにホイホイされた訳じゃないという言い訳ができません。
急に人のお子さんが描きたくなり全然描いたことのない夕凪さんちを訪れ、
そういやしばらく前にアニキを描いてもらったことを思い出し、
前から描いてみたかった林乃ちゃんを描くに至るのでした。
ビジュアルから性格まで俺の嫁と言わざるをえないほど可愛いです><
髪の毛もさもさ描くのが楽しかったです。あと胸かな。
これからも応援しております。もっと見てみたいとかモゴモゴモ…
素敵な娘さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は夕凪さんのみどうぞ。といっても落書きクオリティなのですが;
スポンサーサイト

FC2Ad

