あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


おひさしブリーフ

やーどうもお久しぶりです。さよこです。
やっとのことで帰ってくることができました。
ほんと申し訳ないので最初に土下座しとこうorz
pixivで元気にしすぎてたんですが、今そっちが一段落ついた状態です。
まあよい修行にはなったなーと思いながらも、こっちの方を
ほったらかしにしすぎたのはすごく着て下さっていた方々に
申し訳ないなぁとずっと思っていました。うちの子たちにもね。
なので今日からまたあっちと行ったり来たりしながら復帰です。
これからも宜しくお願いします。

で、びっくりしたことを二点。
・娘僕さんが復活してた
・うちのサイトが三周年を迎えてた
一個目のは嬉しかったんで今日にでも突撃できたらなーと思ってます。
二個目は本当に忘れてました。最初にサイトを立ち上げた時に「とりあえず三年」が
目標だったんで、それは達成できたんだなーとしみじみ思います。
思えばたくさんの人と出会い、たくさんの出来事がありましたが、
語りだしたらキリがないので今は言わないでおきます笑
えーと、今年の目標は…来年のCCで本出すことです^▽^
相変わらずマイペースですが、さよこは頑張ろうと思います。
サイトの改装は夜中に終わらせたので、今からギャラリー更新してきます。
スポンサーサイト

FC2Ad

