あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


嗚呼

うおぉお久しぶりですさよこです。文化祭初日が終わりました。
「帰ってくる」っつって帰って来れないあたりダメですよねorz
でも言ってたのでちゃんとサーカス団のコのイラスト持ってきました。
log16.gif
「サイン?ああ、他を当たってくださらないかしら。」
アリアドスの三季ちゃんです。今現在だとまだ六人しかデザイン決まってません;;
設定は全部決まってるのでサクッとデザイン決めていきたいです。

8日に大会なんで来週いっぱいまた忙しいです…
今度の大会は一つの山場なんで本当に必死にならないと。
自分を追い込んでいかないといけないんで、
毎日帰ってご飯食べて寝るだけの生活になるだろうなあ。
まあそれぐらい普通にしてないと駄目なんですが。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと念じておきます。

追記で拍手返信とかいろいろ。
私信はツユリさんと九重さん、拍手は今日までの分です。
ツユリさん>
お返事非常に遅くなって申し訳ございません…!><
改めまして、線画塗って頂きありがとうございました!
あんなに綺麗に塗っていただいて嬉しい限りでございます。
ツユリさんらしいスッキリした綺麗でふわふわした色合いで、
サンキライが私が描くより一層可愛く見えます*
目は私もアレ気合を入れたので原寸大だとよく分かるかと笑
なんか試しにやってたらキラキラしちゃったというか。
ともかく、この度は本当にありがとうございました!
それと、ブログで仰られてたので気になっていたのですが、
恋人募集がチラチラと気になっております^▽^
うちの子で釣り合う子がいるかどうかは分かりませんが、
宜しければ是非お話頂きたいなと…!
では失礼しますっ
/

九重さん>
メールありがとうございました!
まさかあのように丁寧にお礼の文を頂けるとは思っておらず、
大変嬉しく思いました。本当にありがとうございます。
自分の持ち味を模索している最中ですので、
たまにはああいうのも描いたりしたくなった結果です^^
これからもお互い精進していきましょうね*
/

匿名で失礼します~>
ご連絡ありがとうございます。ターゲット指定を間違えていましたので、
きちんと修正してきました。ご迷惑おかけしてすみません><
こっそりでも通ってくださってありがとうございます*
/

ぢにあすさん>
こんにちはお久しぶりです。やはー星クリアしましたよ!
でも本当におっそい弾幕だったんでノーマルくらいの難易度だったかと^^;
それでも道中とか10回ぐらい練習したんで全然ヘッポコシューターです。
なかなか面白い弾幕でワクワクしながらやってました。
ただUFOは勘弁してほしいですorz あれはキツい……
なんか全体的にやってて疲れないしファンタスティックですよね~。
リンクの方も心得ました。これからもよろしくお願いします^^
/
スポンサーサイト

FC2Ad

