あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


秋深まり天高く

どうもさよこです。明日からテストだよ死んでくる!日本史オワタ!
数学はなんとかなると思うけど日本史だけはウィークポイントだぜ・・・

なんかどうやらうちのメンズ達を好きな方が多いようなので、
どうせならということでそれっぽく描いてみました。どん!
10月号
(←)ブラッキー♂/ディディエ (→)グラエナ♂/椋屑
椋屑「アニキ…俺初登場でコレって何スか…」
ディディエ「残念だったな。これがここの常識だ…」
ほんとは昨日上げたかったんですが回線が繋がらず;;
某方々に約束したのでちゃんと描いたんだからね!よかったら買ってください笑
もうちょっとデザイン考えればよかったかなーと後々ながら後悔orz
次やるならもうちょっと頑張って作ります。次やるのか私。
しかしセッちゃん(椋屑)描き慣れてなさすぎる^p^ もっと描くお!

それともう1つアップしたかったのが。久しぶりにMidiを弄っておりました。
今回はキャラのイメージミュージックを作りたいなと思い製作しました。
視聴はコチラ→「orange decoration feat.Marie」
タイトルからして★マリルリ♀/マリーの曲です。作ってて楽しかったなー。
なんだろ…ポップもどき?みたいな?明るくて女の子ぽい曲にしたかったのです。
もうちょっとメロディラインとか勉強して、ハピコアを作るのが目標です^^

短いですがとりあえずこれだけ。テスト頑張りまふ。
スポンサーサイト

FC2Ad

