あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


気の長い内に

どうもさよこです。もうすぐ金銀リメ発売ですねー!
おかんが予約してくるというマジックが起きたので楽しみです。
うほーいバクフーンつれまわすんだーっ!!!

+ + +

サイトにイラストを一枚アップしてきました。おかげでバナーがかっこいいです。
今回はテラちょんです。プフ画像もバナーに合わせてチェンジしました。
長いことメルたそにお世話になっていたのでバトンタッチです^^
あれ実は「なんか描きてーな」で四時間ぐらいで描き上げたものです笑
背景加工もうちょっとうまくできんものかなーと思いました。
カラーハーフトーンはすごい好きなんで多用してしまいます……
学校でフォトショの授業始まったから活用したいね。でも私のエレメンツだ悲しいね。
というかWeb拍手をパッと覗いたらすごい改装されててたまげました。
やーオシャレになってる!びっくり!でも大好きなオレンジ色でほくほくです*
+ただいも+
ガリガリ君の赤ぶどう味うめぇ…!!!!!ガクブル(冷たさに)
これは梨味以来の美味なガリガリ君だなぁ!うます!
安いのに美味いガリガリ君は好きです。でもジャンボモナカの方が好きです。
学校にジャンボモナカ売ってるのが何より嬉しいです。
でも学食のからあげが200円するけど美味なんだよなぁー。
とまあメシうまな話は置いといて、ニコニコでずっとFloweringNight2009見てます。
SOSがどんどん出てきて俺歓喜な状態です。Yahoo!
もともとジャズとかスウィングとか大好きなんでほんと好きなんですよね。
とりあえずライブでカッコエエと思った「Qeen Ann」をぺたり。
ドラムソロいいなあ。音としてはドラムとトロンボーンが好きです。あとピアノ。
あーもっとジャズ聴きたい!ラジオぐらいしか触れる機会無いんですよね;
FM801の小曽根真さんのラジオが好きです。まだやってんのかな?

+ + +

明日は大会DAー!折角後輩と組んでるしがんばるぞー!
あと14日から17日まで研修旅行で北海道に行ってきます。
小樽に行くのが楽しみで仕方ないですv 小樽で僕と握手!
なんで研修旅行行くまでにもう一枚ぐらい描いときたいです。
あっそれと!月曜日は芸術鑑賞会ってことで学校で「Corteo」見に行きます!
シルク・ドゥ・ソレイユとかハンパねぇな。うれしーっ
スポンサーサイト

FC2Ad

