あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ゆらめいて消えた

どうもさよこです。ココドラの色違いをゲットしようと奮闘してます。
58連鎖までいって失敗したよ!悲しい!赤目の子欲しい!
ポケトレは連鎖続けても色違い出る前にミスるパターンが多くて…;;
というか40連鎖超えたら出るそうですが70いっても出なかったことがありました。
ほんと上手な人が羨ましいです>< 私も色違いゲットしたいぞーっ

今日は特に何も無いんでとりあえず新人お披露目といつものポケマスを。
阿甲
育成予定のカブトプス♀/阿甲(あこう)さん。男前姉さんです。
昨晩勢いでデザインしたらエセウェスタンみたいになりました。
なんか足のあたり変ですけどこのぐらいなら許容範囲かな?;
腰に鎌をふたつ装備してるんですが描くと大変だったのでまた今度練ります。
目つき鋭くて瞳孔とハイライトを小さめにして、体系しっかりと描いたら
なんだか男前になりました。なのでクールキャラ設定でいくかと。
元賞金稼ぎということで左肩と右頬に傷があります。
あと全ッッッ然女らしさが無い。テーブルに足乗っけて座るぐらい。
それぐらいの男前姉さんがいてもいいかなーと思って笑

リンク張替えし一件、片道一件確認しました!ひゃーっ>///<
また明日報告に行きます!チキンがんばる!両名とも素敵すぎて…
そうそう。昨日結局寝る前に前の記事で言ってた「稲荷山戦記」全部読んで、
もののみごとにボロ泣きしました。守山さぁぁぁん!
ほんとたつみや章さんはいいなぁ。皆さんも一度読んでみてください。
中々心にくる作品でした。あれは今の生き方を考えさせられます。

さて、追記にポケマス折りたたんどきます。
今日からアイドル候補の紹介ですよ!トレーナーさん!
シド立ち絵
名前:シド・フローマー
原型:ニドリーナ
趣味:子どもの世話・部屋の掃除
歌うことが大好きな元気いっぱいのアイドル候補生!
ちょっとドジでもめげずにアイドル目指してまっすぐ頑張ります。
素直で明るい子だけど本番に弱いのが弱点?

一人目はシドりんです。普通のシドより大分少女っぽいです。
シドさん16歳ということにしといてください。←
スポンサーサイト

FC2Ad

