あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


一振りの青

どうもさよこです。日記自体お久しぶりな気がしてなりません。
いやー自分の中ではほんとちょっとしか経ってないんですが、
実際カレンダー見ると気づけば一週間とかザラにあって困ります。

 * * *

エイプリルフールはちょっとキタユメ本家がギル祭りでウッハウハしてました。
東西兄弟スキーというかギルスキーな私にはもう神でしかなかったです。
あれぐらい大きなことできれば私も楽しいだろうなーと悔やまれます。
それはそうと忍たま17期スタートほんと嬉しい!!やった!!
いろんなところでEDがヤバイと聞きましたがヤバかった。すごかった。
各委員会の委員長とその下の学年とかすごい組み合わせだよね。
数馬とかさくべとか大好きな三年生が出ててわほわほしました***
しかし最愛の長次のところに鉢と雷がいてガチで嬉しすぎました。
なにあれ。自重しない三郎様が大好きなさよこです。
里芋行者さんの話も見たよ!スタッフ絶対三郎様好きだろ。
あと怪士丸の女装は普通に可愛いと思ったんだけど…
私の目は間違ってないはず。だってあれは可愛いもん!
近々Pooでも借りてジャンルごったお絵かき板にしようかなぁと思ってます。
 *
ところで最近オンラインゲームの「トリックスター」を始めました。
キャラは一番可愛いと思ったシープで!二次転職で惚れました。
なんかいろいろエラーに負けそうになりながらも頑張ってやってます。
現在レベル26でジュエリアのサンアイランドサーバーに常駐してます。
誰かやってる方いたら一緒にやりです…!寧ろ皆さんやりませんか!(ぇー
 *
ずっとデザインしたかった子がやっとできましたので載せときます。
log9.gif
「うちがやるん?手加減でけへんから知らんで。」
ニドクインの揚巻(あげまき)です。ニドクインに見えにくいなぁorz
プラチナの戦闘員を予定してます。まだどんな型に育てるかは考えてません。
幼馴染のニドキングの方も早いトコデザイン決めてあげたいです><
二人とも関西弁全開のキャラにしようかと。しかもキツめの。
ところで皆使わないって言うんですが私は「~け」とか「~やけん」とか使うんですよね。
「うちコッチやるけぇ、そっちやってーな」みたいな感じで言ったりします。
なんか私の使う大阪弁は他の人と違うとよく言われるんですよ。
でも人によってほんとバラバラなんですよね。不思議です。

 * * *

明日の忍たまオンリーはもう諦めて8月の行きます。
今年の前半は6月の擬人化王国だけに絞ることにしました。
それ以外行ってるお金も時間もねーぜ!^▽^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

