あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ハッピーエイプリルフール!

と言いつつ日付跨いだよ!悲しい!↑▼↑
ぐすんぐすん…今年は何もできませんでした…
なのにサイトのアクセスいっぱいでほんと嬉しいです…
来年はちゃんとやります。ちゃんと嘘つきます。
ということでお詫びに去年のエイプリルフールネタをサルベージ。
折角のエイプリルフールですし
ニコニコサムネドッキリをやって皆さんにフルボッコにされたのを覚えています。
思わずクリックしてくださった方、ほんとにニコニコで探してくださった方、
あれはいい思い出です。本当にありがとうございました。
とりあえずDDは俺のアニキ。異論は認めん。

一家ページは記念日にちゃんと更新してきましたよ!
新キャラも出ていよいよ一家結成となりました。これからだぜこれから!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

