あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



服装チェンジその1

はい、早速やってしまいました。
▼概要(本拠地の記事より抜粋)
・色んなジョブ(服装)の女の子達をアミダで決めて当たったものの服を着せる
・服は当たったジョブに見えるように着る子の原型風にアレンジ
今回は「フシギバナ♀/藤野×アイドル」です。

log8.jpg
サムネクリックでどんっとなります。いやー案外服装はパッパと決まりました。
元が地味な和服なんでこういう目立つ服は新鮮ですね。
こんなカンジで次回もやってこうかとおもいます。

ニドリーナ♀/シド×セーラー服
★プクリン♀/メルベリー×和服
レントラー♀/きらり×ツナギ
フシギバナ♀/藤野×アイドル
ネイティオ♀/アネモネ×ロリータ
フォレトス♀/銀条×民族衣装

自宅企画キャラクター人気投票やってます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

