あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


おわぁ

ごめん すごいごめん めっちゃ忘れてた
うちのサイトもうすぐ二周年でしたね!!!↑▼↑ゲボハァ
いやーSSさんとこの日記見て気づきました。すんげぇ素で忘れとった。
ということで恒例の人気投票を始めましたよ~。皆さん是非どうぞ。
初回・第二回と続き私が二冠してしまったので、今回から私への投票は無しです。
もう毎回誰かが入れると私一番になっちゃうんですよ。
そんなサイトどこにもねーよと思いつつほんとに嬉しいんですけどね笑

もう日数ほんと十日もないですが今から記念物作ります。
構想はできてる!ただ私の作業スピードが遅いんだ!
ということで頑張りまする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

