あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


足りないものを補うと

どうもさよこです。そろそろ娘僕さんに行きたいです。
描きたいお子さんはロックオンしてるんで3月中には…
でももうちょっと練習して絵上手くなってからにします。

 * * *

今日も一枚持ってきました!
log4.jpg
今日はホエルオー♀/大海です。豪快元気娘!
二重リボンのデザインはこの子だけです。構造がよくわかんないけど。
髪の毛のハイライトの塗り方が定着しなくて困ります;;
どんな風に塗ればいいかなぁ。最近髪の毛描くのが好きです。
なので自然と新しい子のデザインは髪を盛ってしまいます。
モッサリふんわりした髪は好きでなんでv あーもさもさした子描きたい。
明日あたりそろそろ男も持ってきます。あとストック二枚かぁ。
 *
今日はぱぱっとサイトの更新してきました。色は大好きな明るいオレンジで!
トップ絵は今日追加したシェイミのフランです。加工してたら楽しくなりました。
あとリメイクしてロングスカートだったのに描いてたらミニスカになりました。
サイト変えたからテンデックスも変えたいなそろそろ。なんかマーク作るか。
しかしトップ絵あんな色にしたから別のポケモンに見えるな。
フランの髪の毛すごい気合入れました。見て分かるわぁー。
とりあえずシェイミが可愛くなくてごめんなさい。ほっぺ塗ればよかったorz
 *
全然関係無いけど例大祭お疲れさんでしたァー!!!
早速新作の動画がニコニコに上がってますね。もちろん見てきました。
<ネタバレ>
最初に魔理沙のスカートのMにツッコミ入れてしまった私は負け組なのか。
いやでも今回ZUN絵可愛すぎるだろ!神主進化したな!
弾幕も最初からクライマックスですね。やばい面白いぞ星蓮船。
しかしあのUFOはなんなんだ一体。東方進化しすぎだろ。
早苗さんが順調に幻想郷に馴染んできてましたねー。
キャラだと今んところナズーリン派です。あの子の能力は羨ましすぐる。
しかし弾幕で爆笑したのは三面の一輪。いちわ?かずわ?いちりん?
あれはねぇだろ…初見の腹筋ブレイカーだなありゃ…
みんな可愛いって言ってた小傘はあんまりピンと来ませんでした。
曲はまだじっくり聴いてないんで把握できてません。また聴こうっと。

</ネタバレ>

 * * *

キミさんにバトンで学級委員長にあてていただきました!
そんなめんどくさそうな係り一回もやったことありません!^▽^
昔クラスで飼ってたアゲハチョウがサナギになった時に
牛乳吹っかけて殺してしまった経験があります。あれは酷かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

