あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


今日も日が落ちる

どうもさよこです。最近ますます絵が描きたい熱がきてます。
と言いつつ今週の土曜には昇級試験があるのですが…

 * * *

おとつい水彩色鉛筆の本を買うつもりがマンガデッサンの本をつい買ってしまい、
それ読みながらちまちま練習してます。おかげで絵柄変わった。
ということで習作のシドりん置いときますね。今日からストックためて
二日に一枚ぐらいのペースででも何か載せれたらなぁと思ってます。
log3.jpg
サムネクリックで大きくなります。塗りが相変わらず安定しません。
目が大きくなったかな?それとちょっと可愛く描けるようになったかも…
カズキさんちでチュウ企画が我が家のターンでほくほくしてます。
全部終わられたらまとめてお返事しますね!^^*
 *
ふとプラチナクリアしたら育てたいなーと思った子をリストアップしてみました。
しかしもう名前とおおまかなイメージが決まってるという罠。

プテラ♀/夷手(いて)
ウツボット♂/勿忘(わすれな)
ニドキング♂/塵芭(じんば)
ニドクイン♀/揚巻(あげまき)
カブトプス♀/阿甲(あこう)
カビゴン♂/一茶(いっさ)
フォレトス♀/銀条(ぎんじょう)
★デンリュウ♀/柴豊(しばとよ)
★フライゴン♂/カリフラ
カリフラはしまちゃんから貰った子です。かーわいい!
ネーミングセンスががっかりクオリティですが許してください。
夷手と勿忘はつなビィにいます。塵芭と揚巻でデザイン止まるorz
カビゴンは育てようによっては鬼になるそうなんで入れてみました。
あとフォレトス細菌可愛いなと思い始めたので。あれ可愛いよね?
カブトプスは実は好きです。初代化石はオムナイトが可愛いと思うけど。
 *
こっから大事なお知らせです。
誠に勝手で申し訳ありませんが、自宅で開催していた企画を全て廃止致しました。
理由はといいますと「私の手に負えない事をした」ということです。
自分の技量では到底こなせない事を一時のテンションに任せ実施し、
挙句全く進まない現状はいかがなものかと思いました。
なのでそれならばいっそ全てやめるのが自分のためでないかと考えました。
参加してくださった方々には大変申し訳なく思っております;;
私のできる範疇で物を考えれなかったのが一番の要因です。
特にFLASH企画に関しましてはたくさんのご応募を頂きとても嬉しかったです。
どうせなら全て作り上げたかったですが、今の私には到底作り上げれません。
ご不満を抱かれる方も大勢居るでしょうがご了承下さい。
せっかく参加して下さったのをこのような形にしてしまい、
ここに深くお詫び申し上げます。私の身勝手をお許しください。

 * * *

とは言いつつ、近々ゆるりとした軽い企画を実施するつもりです。
今度はきちんと私ができるような事を考えてします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

