あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


遠くは無いけど近くもない

どうもさよこです。昨日結局ずっと課題やってましたorz
今日は弟の誕生日です。ハッピーバースデートゥーブラザー!
最近私よりオタク化が進行してるお前はすごいと思います。
もはやスパロボの知識に関しては姉はついていけません。

(追記)
エチャは無事終了しました!お相手下さった安曇さん、どうも!
相変わらず第二話かんせいしませんでしたorz
もうすぐできるからちょっと待ってて!そして朝っぱらからブログのトップ絵を変更。
大好きなkatsuode氏に習って私もシンボルマークを作ってみたよという。
しいざかなはいいなぁ。やっぱりオサレだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

