あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



どっちつかずで

どうもさよこです。最近ポケモンやってません。
プラチナとっとと殿堂入りせんと。もうプレイ時間何時間だよ。

 * * *

昨日上げたフラッシュが何気に好評で満足です^^*
ほぼ頭の中でストーリー考えて、あとはParaFlaの能力と相談してます。
いやぁ自分で便利な使い方見つけていくのは楽しいです。
枚数描くのが苦手なんでどうにもフで誤魔化そうとしてしまいますが。
でもマンガ描けない分動画にした方が簡単でいいですね!
これからどんどん新要素追加していくつもりなんでお楽しみに~。
出てきた子からアイキャッチとか足したいなあと思ってます。
でも容量考えると毎回長さをとるのは難しそうです;;
まあ楽しんでいただければ幸いなので、頑張って続き作りますね。
 *
私はよく一つのワードからイメージを膨らませて絵を描きます。
一つのイメージがあればそこからならある程度簡単に完成像が膨らんでくるので、
そうやって言葉(タイトル)を考えてから絵を描くのが好きです。
なので思いついた言葉をなるべく頭に残すようにしています。
描こうと思って考えるんで無く、思いついたままのものの方が
いい作品が作れるんじゃないかと考えていくます。
でもたまに変なイメージが思いついたのりしてどうしようかな~ってなります。
今思いついてるワードは「埋葬してください」「蒼空に恋をした」の2つ。
すごくインパクトを与えられるような絵にしたいです。
モノクロと真っ青ってすごく合うと思います。これからの時期空が綺麗ですもんね。

 * * *

追記で拍手返信!昨日までの分です。

こんにちは。全種類みたくて~>
こんにちは。たくさん押してくださりありがとうございます!
イブ結構人気で私も嬉しいです。あれがとうございます*
/

ルーちゃん>
アニキ出す気満々ですが何か?(ぇー
もちろん出しますよ!もう弄る気満々ですよ^▽^
楽しみにしててくださいね!
/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

