あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


醜いものには蓋をして

どうもさよこです。昨日からちょっとあるものを作り始めました。
完成したぞオラー!!私マジ頑張った!超乙!
ということでギャラリーに「FLASH」が増えました。よかったら見てってください。
どうでもいいんですが面前嶺上開花緑一色ドラ3という夢を見ました。
夢オチかぁ…点数見てればよかったなぁ…いつかしたいよ~orz

 * * *

いろんな人の絵を見て「なんでこんな描けるんだよ」と時々心が折れそうになり、
それでも描き続けるのは超えたいからなんだろうと解釈を出した。
そんな午前でした。描かなきゃどうしようもないんだよなぁ~…
ムググ、イメージは湧いても形にできる力が足りません。
そんな力不足の私にどこかで嘲笑われている感覚が纏わり付きます。
自堕落にならないには影の声に打ち勝つしかないようですが、
それが難しいというのは誰しも分かっていることなんですよね。
 *
夜中にコッソリ設定画置き場に一人上げてきました。やっと茶倉ちゃん描けたよ!
ちゃん付けで呼んでますが我が家で一番男前だと思ってる子です。
ストックが結構あるんでまだまだ塗ってこうと思います。

 * * *

エチャ終了しました!お相手くださったくろもさん・安曇さん・弐茶さんどうも!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

