fc2ブログ

あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

目の前の奇跡

banner2.gif
やたら気に入ってしまったADRFのバナーVer.ジジです。
紙を焼いたみたいな、そんな感じのに仕上げたくて参考書見つつちょちょっと…
あとアニキとルーシーの顔画像色塗れたら終わる!やた!

 * * *

設定画をモリモリ色塗ってます。それから生き抜きのラクガキと。
明日には置き場に二人追加できるかと。くらことマリーです^^
「えっ?」て思った方、我が家はメジャーな子ほど設定画ができてませんorz
マリーマジごめん…もう二年以上前の子だよ君も…
デザインリメイクしてもいいかなーと思ったんですが、
マリーはあの服以外で描いていける気がしませんでした。
当時軽い気持ちで考えた子だったのに、今ではすっかり人気ですね。
色違いバトン頂いてるんでノーマルカラーにばしっとしようかと。
青色マリーなんてすごい新鮮な気がする…別人じゃね?
Σハッ、寧ろマリーに姉がほしい!シャルロットとかいう名前のお嬢様!
マリーはどうにも長女というより次女キャラだってずっと思ってた。
ktkrこれはいける…日記描きながらネタって思いつくもんですね…!!
シャルロットお姉様(仮)はFU☆JYO☆SHI☆がいいです。腐がいいです。
マリーに誘われてMarching!に来てみれば妄想し放題じゃねーかみたいな。
綺麗なお姉さんほど毒がある。現役同人作家でいてほしい。
ウオッホー妄想が!妄想が!これは楽しい子になりそうだ!
デザインできたらまたアップしますね。どうぞお姉様と仲良くしてあげてください><
というか私が腐キャラ欲しかったんですよねすっごく笑
私も元腐女子というか腐女子上がりというかそういう人なんで。
あっどうか引かないで!ごめん!隠してて(えっ)ごめん!
いやでもついつい自宅でも考えちゃうんですよ…描かないけどさ…
腐ったフィルターが健在なんでいつも困ります。てへっ☆
最近はあみあみとか使ってフィギュアで資料収集してます。
デザイン案やポーズの参考にしつつ、ついつい萌えてしまうのも性なんだ。
萌えについてはやっと半分ほど把握できた気がする。道は長いぜ!
因みに最近可愛いと思ったのは「か/ん/な/ぎ」のなぎです。
長髪オカッパおかっぱは好みです。ついでにデコね!

 * * *

バ行様ランキング一位おめでとう!やったー!
逸材過ぎる歌詞と天が与えた歌声が大好きです!これからも頑張って!
もう気持ちがすごい分かるんですよね。申し訳ないほどに。
「実は私も腐女子です。」って人と一回うちの子で腐トークしてみてぇなあ…
話すだけでかわいそうなんで描きはしないです。しないですよ。
あっ最後にも一つ。東方オフスプで超元気出ました。\酒乱ドール!/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する