あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


今度はあっち

本館の改装がやっと済んだんで次はADRFページの改装にとりかかってます。
今までより見やすく分かりやすく、素敵なページにしたくて今やってるんですが、
なんかすっごい眠たいんですけどなんでしょうコレ。くそ~
明日入試で休みなんで友達とバレンタインのお菓子作ってきます*

rekiga.gif
現在こんなカンジ。テンプレが良すぎます…!!><
あ、画像は私のパソコンの解像度が1680x1050だからこうなってるだけで、
1024x764サイズだともっと余白無いです。ぎゅって詰まってます。
キャラの顔画像は一家の分だけ描けましたのでキャラバナーができますよ!
念願だったのでちょっと嬉しいです^^ アニメバナーも作ろうかな…!
改装終わったらまた頑張って更新するんで応援宜しくお願いしますorz
私一家が大好きです。みんなに伝われ~っ!

ところで最近すごい麻雀してます。もちろんアカギの影響で。
フリーのゲームベクターさんからもらってきて日々打ってます。
好きな役は七対子と清一色です^▽^ チートイツいいよチートイツ。
いつかオンの知り合いさんと打つのが夢なんだ俺……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

