あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



滾る劣情

いろいろ考えてたらすごく煮詰まってきたんでいっぺん吐き出します。
決して暗い内容じゃないです。まあ見ても得はありませんが笑
最近どうにも心が落ち着きません。すごくそわそわしてます。
地べたから天を睨みつけるような、どんな言葉も跳ね返せるような、
熱い何かが内側からじわりじわりと体に浸透していく気分です。
きっと幻影を抱いてるんだろうなとは思うけど、それでも感じてしまう。
全ての現実を受け止めれば、やればなんでもできるんじゃないのか?

今は何にも手がつかない とにかく叫びたい

内から湧き上がるこの感情を 冷えた夜空に木霊させたい

追いかけてみせる 何が何でも離さない

迷ったらそこで終わり 夢の淵は絶対に見ない

この平和ボケして確立した明日に現を抜かしてる今を

霞んだフィルター越しに常に自分の都合だけ考えてる今を

全部ひっくり返してみせる やると言ったらやってやる

生きるか死ぬかの二択は目の前にあるんだから

終点までアクセル全開で突っ切ってみせるさ

がっつけ 喰らいつけ 貪欲に求めろ

命というレートを賭けて 人生という大勝負に出てるんだから

コメント

※コピペ文失礼します;

こんにちは!ルノです!唐突で申し訳ありませんが、ブログのアドレスを変更させて頂きました。
新アドレス:http://umikaze517.blog115.fc2.com/
アドレス変更の理由につきましてはリンク先で説明させていただいてますので、そちらを読んで頂ければ幸いです。

  • 2009/01/21(水) 09:59:54 |
  • URL |
  • ルノ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

