あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


私は自分のキャラに萌え萌えです

「名称不明バトン」
これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

酷いよないきなり地雷晒すって。まあスルーしても全然構いませんが。
ということでいろんな所で見たこのバトン拾ってきました。
7人なぁ…誰にしよう…

1日目→ポリゴンZ/テラ
「久々に出れたシ、張り切っていっちゃうヨ~!☆」
2日目→プラスル♂/桃刀
「僕日記できるの??楽しみだなぁー♪」
3日目→ゴウカザル♂/太介
「新参の自分もですか!?光栄であります!!全力でやるであります!!」
4日目→ブラッキー♂/ディディエ
「えー俺?メンドくせぇなあまったく……ま、いっちょやったるか。」
5日目→コータス♂/胡亥
「えっえっ俺出ていいの?自己紹介もまだなのに…!(感涙」
6日目→モジャンボ♂/フタバ
「オラがやるだか?嬉しいな~、頑張るどー。」
7日目→バクフーン♂/ジジ
「やっぱシメは俺で決まりだよな!うっしゃ!」

こんなメンバーでいこうかと思います。見事に男だけで固めてみたよ!
トップバッターはピカリときたのでテラで。久々だわー。
えっなんでテラがいるかって?性別無いからだよ^▽^!
今描いてる絵ができたらバトン絵描いてしまおうかなと。
顔見せすらまだの子はこの機にやっちゃおうってのがあります笑
まったく豪華でないラインナップにみんなガッカリしたはず。
なんかねーどう見ても女の子キャラの方が多いし人気あるっぽくてねー、
男どもがなんとも言えない空気をかもし出してたから、ついついさ。

さて、じゃあもうちょっと作業してきます。冬休みはひたすら絵描いてるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

