あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


もらっちゃった

昨日のエチャは無事終了しました!
お相手してくださった紬さん・ルーちゃん・ぢにあすさん・きよすみさん、どうも!

久々にバトン頂いたのでやります。zipのイラストあと3枚!
これはやるしかあるまい。アニキはみんなのヒロインです。

ポケモンタイプバトンでいろんなタイプにあてて頂きありがとうございます!
誰だっけなーいわタイプとかあててくれたの。不覚にも吹きました^▽^

【ルール】指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定キャラ:エンペルト♀/美海子
「らっしゃーいミミちゃん」
「セキレナバトンどもっす。じゃあ答えるよー」

■誰に回すか5人決めて下さい。
「残念ながらアンカー失礼するわ」
■3人との出会いは?
「5人といいつつ3人という矛盾っぷり…アンカーだからパス。」
■3人の良いところは?
「これもパス。あ、あとさよこはアイデアマンじゃなくて暇人よ。
よくそういったカンジに言われてるみたいだケド頭沸いてるだけだから。
はいココテストに出ま~す。」
■3人は自分の事どう思ってる?
「さよこ?まぁあらかた“変人”で通ってるんじゃないの?
私の出番もっとほしいナー」
■この3人とは今後どうしていきたい?
「やっぱ誰か挙げといた方がよかったかなぁ? まあいっか。
どんな人でもずっと仲良くしてほしいね~」
■3人とは喧嘩した事ある?
「喧嘩というか本気の口論はしばしばやるケド。いろんな人と。」
■それでは指定をどうぞ。
「アンカーだからごめんね。あっ私の自己紹介しちゃおうっと。
名前は鳥羽 美海子(とば みみこ)。市立社咲高校に通う17歳。
ひょんなコトから成り行きで魔女っコやってます。こんなカンジかな?
じゃあバトンありがとルノ~、また遊んでね~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

