あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


真っ白から生まれるファンタジア

どうもさよこです。みんな元気かー! 私は元気じゃねーぜ!
今年はどうも年賀状皆さんに送れる気がしません。ごめんなさい。
とりあえず今日はいっぱい企画の登録作業したなー。明日全部終わるかな。

 * * *

クリスマスプレゼント配布はちょっと間に合わなかったんでお年玉にします。
ほんとすいませんでも頑張ってオマケいっぱい用意してるから…!
最近普通に絵描いてないです。なのでウズウズしてます。
擬人化もしばらくデザインしてないと鈍っちゃうなあ;;
念願のプラチナをクリスマスにゲットしたんでプレイ日記また書きますね。
あっクリスマスといえばディディエ誕生日だったね!おめっとー!(事後)
ZIPの方のイラストが全部描けたらサイトの改装準備取り掛かります。
うわコレ普通のイラスト描けるようになるの冬休み終わってからじゃねーかorz
もっと早く作業ができれば…コピーロボットがあればいいんですが…
コピーロボというとパーマンでなくサーフィスの方を思い浮かべてしまう性。
ジョジョ久々に読み返したくn…いんや6部を買うべきだ私!!
<なんか>VOCALOIDにハマるの巻<知らんが>
この曲のせいでVOCALOIDに浸ってます。いいなぁ落ち着く。
自分は結構ポップで深い曲が好みなんだろうか。あ、一番ミクが好きです。
他にすごい聴いてんのはサイハテbpm。テクノポップは好きです。
サイハテは良曲すぎるというか別解釈動画見て泣きそうになった。
歌い手さんたちのだけどメドレーだとこれが神すぎる。
思わず全部飛ばさず聴いてしまいました。最初からクライマックスすぎんだろ^▽^
ボカロいいなあと今更気付くのでした。もっと曲探そうっと♪
<最近見た>ぽてまよ<アニメ>
ごっちゃに!の影響でぽてまよを全話見てしまいました。 結論 : 超和んだ
小さくてふにふにしたの大好きな私ホイホイアニメでした。なんて可愛いんだろう…
ぽてまよをつっつき回したいです。ついでに小一時間ふにふにしたいです。
あとぐちゅ子可愛すぎんだろあれ…なんというツンデレ…
人間キャラだと夏姉弟が好きです。哉純の気持ちは分かる。(ぇー
最終回のラストでちょろっと見えた京ちゃんが抱いてた子の詳細が知りたいとです。
とにかく可愛いアニメでした!久々に和んだ!ふいー
癒し成分が足りてないんでしょうかね?笑

 * * *

あと踊ってみた動画を最近よく見てます。北海道ダンサーズ好きだ…!
道産子はやる事がすごいですね。というかさぶいだろうにやるその勇気…
久々にツボッた踊り手さんはチー。もちろんラジオJOJO体操のせいですが何か?
前回ツボッたのは千葉夫婦。その前みどーさんという。カオスじゃないよ!
いつか自分も踊ってみたいものです。キモいの前提ですね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

