あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



何を得たいんだろう

どうもさよこです。今日はあったかくて嬉しいです。ハイつまんね!!
大会まで残すところあと2日です。ヤベェー予選残れる気がしねェー
それ以前に体中ボコボコなんですがどうしよう。アッ髪切に行くの忘れた。

 * * *

オサレな絵が描きたいと思って10巻まででやめたB.L.E.A.C.Hを読み返しました。
やーやっぱ毎週扉絵描くのにはいっぱいアイデアがいるんだなーと痛感。
久保先生すんごいな。あの絵のオシャレっぷりは尊敬する。
totyu3.jpg
サイト改装進んでます。やっとジジ描けた…!
テンプレ以外ほぼ手作りというハンドメイド感溢れる仕上がりです。
あとは各ページを作ればお披露目できます。頑張るぞー!
サイドメニューに「今日の落書き」というカテゴリを作ってみました。
ちまちま描いた落書きを数日間隔で載せていこうかと。
その他いろいろ楽しめそうなサイトにするつもりです。
しっかしデザインセンスの無さに泣けるorz
<ちゃんと>擬人化のこと<やってます>
久々にDSに触れたので探検隊やりました。今未来に飛ばされたところ。
しかし一回クリアしてからあのヨノワールを裏を知った目で見ると、
なんかすっごい演技が胡散臭いカンジで、昼ドラみたいに楽しめますね。笑
現在自分もパートナーもレベル37なんでこの先進める気がしません…
せめて40ほしかったな。もっと上げとけばよかった……
エメラルドもバトフロメンバー育てたいです。最強のベトベトンを育てたい!
それからパールでパッチャマの孵化頑張りたいです。
あーゲームしたいですけど時間が無い…!クリスマスzipはギリギリでも明日には;;

 * * *

私下書きは早いけどパソコンで絵描くのがびっくりするほど遅いです。
ちくしょー作業が進まんぞギリギリ。やりたいこといっぱいあるのに。
早くいろんな子デザインしたいです。大会終わったらエチャしたい…!
ではこれで。バトンとかも回してもらってるのに答えられなくてごめんなさい><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

