あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


生きてます

大変お久しぶりです。さよこです。
そろそろ過去の人になってるんじゃないかと心配してました。
三万打おめでとう電波も頂いてるのに返せなくてごめんなさいえぐえぐ
久々に日記書くぞどちくしょーい!!私は元気じゃあー!!

 * * *

えー、忙しかった理由をいろいろ挙げますと、
・テスト期間真っ最中
・来週少林寺の昇級試験
・魔道師企画の管理
・出てきたネタを形にしていた
・クリスマスフリー絵とか無理っぽいんでプレゼント用意してた
・ニコニコが繋がらない
・マクロスF見てた
・A.P.Hに再熱
などなどでした。後半殴られても文句言えませんね。
オフが今週テスト来試験再来週大会…と予定立て込みすぎで、
その上オンでは企画に構いっぱなしでした。ほんとすいませんorz
相互さんの日記もロクに見てないっていうかそろそろサイトなんとかするよ!
サイト改装したらブログも改装します…うん…絶対する…
あ、噂のマクロスFは今日やっと全部見れました。超満足!
あんなに鳥肌立ったアニメは久しぶりです。映画見たいなあ。
<精一杯の>ということで<お詫び>
今年のクリスマスは皆様にクリスマスプレゼントをzip配布しようと思います。
題して「ADRFカラオケ大会」。一家がクリスマスにかこつけてカラオケ大会です。
音質悪いですが宣伝がてらデモテープ貼り付けときます。^▽^つこれ
「ファイルを開く」で聞いてください。この時点で誰が誰か分かった人は神。
カオスすぎて泣きそうです。オマケもいっぱい?つけました。
よかったらもらってね! べ、別にアンタのために作ったんじゃないけど!
<なんか>へ/た/り/あ<最近>
再熱してしまいました。バルヨナ時代からひまさん大好きだったんですが、
最近離れ気味だったのをクラスの友達のせいでまたハマってしまいました。
なんかZRさんもハマってるっぽいしね。ということで私も!
バッシュとヘラクレスは俺の嫁。ヨンスは家に来い。(ぇー
北欧夫婦とかシー君とかあのへんも大好きです…あとツンデレ眉毛とにーに!
ヘタキャラ全然描いたことないですが、リヒちゃんあたりから頑張ります。(何故)

 * * *

Sさんがジョジョハマってるとのことなのでこれは見逃せませんな。
一巻はすごいですよね!なにをするだァーッ!!
久々にジョジョ読み返したくなってきました。よーし、お年玉で六部買うぞぉー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

