あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


弱い自分に泣けてくる

どうもさよこです。今日はミラクルが起きました。
なんと古椿しまさんが 隣 の ク ラ ス に い ま し た 。
友達伝いで知り合ったんですがまさかまさかの相互さんで…!!はわわ
こんなことってあるんですね。明日スコルピあげるって約束しました笑
ともかく改めて宜しくお願いしますしまちゃーん!(早速)

部活が大忙しな上金曜に先生に発表があってビビり気味です。
それより寒くなってきたんで裸足でやってて足冷たすぎます。
絶対冬場しもやけなる…めがっさしょんもり…orz

特に書くこと無いんで今日は企画の更新だけしようっと。
でもこれだけしたいんで追記で師走せんぱいに私信です。

せんぱい>
ブログ拝見したので、お節介ながら少々口出しさせてください;;
私は「楽しむため」に企画を立ち上げました。それを最優先にしています。
なのに何故楽しみたいのを我慢することがあるんでしょうか?
少し言わせてもらいますと、そんなことする必要はありません。
あなたがただもどかしい思いをするだけで、解決にはなりません。
一参加者として、また主催として言えるのは「やりたいならやってくれ」ということです。
心配ならいくらでも話は聞きます。デザインも確認します。
「楽しむため」に造ったものを、少しの強がりで見放さないでください。
場も出来てないうちから場違いだなんて言わないでください。
迷惑だなんてこれっぽっちも思ってません。私は手間はいくらでもかけます。
後ろめたい気持ちがあるなら無理にとは言いませんが、
私の造ったもので後になって後悔だけはしないでほしいです。
私の方こそ迷惑な奴でしょうが、これだけは言いたかったです。
負い目を感じるのはまだ早い。そんなのはやった後で十分ですよ。
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

