あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ちょっと宣伝

どうもさよこです。やーちょっとお久しぶりですね。
部活が大会前でもう数えるほどしか日数が無く大忙しです。
帰ってくるのが遅くてろくにパソコン触れてなかったんですよ;;

 * * *

banner1.gif
で、来るやいなや何事かと思われた方も多いでしょう。
実はさよこさんコソコソとブログ描かずに水面下で作業してました。
それが↑コレ。題して「魔道師企画」でございます。
朝遅刻覚悟でアップして既に何人かの方に反応いただけて嬉しいです…!
一番そわそわしてんのは私です。心配で仕方ないし不安もいっぱいだけど、
でも一番はやっぱり楽しくできればいいなーってことです。
ファンタジーでありつつ現代要素を取り入れたかったんですよね。
王道の剣と魔法の世界じゃありきたりだしインパクトに欠けてる。
だからこの世界じゃ魔術の使えるのが“一般人”だから皆いろんな仕事をしてるし、
情報メディアもあるし警察みたいなやつらだっているし政治も独自にやってる。
職業枠はいろいろあった方が選び甲斐があるだろうと思ったけど、
ちょっと多かったかなと考え中。いやあれはあれで増やさなきゃいいんだ。
とりあえず現時点での枠が全部埋まるといいなぁ…!!
現在申請用の掲示板が届くまで試行期間ということで登録はできません。
無事企画が成功しますよう、気に入って下さればご参加いただけると嬉しいです><
そ、それと宜しければバナーとかリンク貼って応援して下さると嬉しい、な、ぁ……
始めたはいいけど不安な点がいっぱいで困りはてますorz
多分一般登録開始は4、5日後ぐらいになると思います。
私もとっとと設定画描いてしまおうと思います。使い魔が決まらんぞ!

 * * *

今日はもう眠いんで企画の宣伝だけさせてください;;
最後にちょろっと私信
せんぱい>リンクは全然構いませんよ!寧ろ嬉しすぎました…!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

