あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


紅に染まる

どうもさよこです。昨日のエチャは無事終了しました!
お相手くださったきよすみさん・しゃるちゃん・くろもさん・おねえ・ルーちゃん、どうも!
昨日思いついた妄想は溢れんばかりのパストと共にネタブログに収納しました。
まだ設定のみですが気になる方はどうぞ^^

 * * *

ルーちゃん
今日も一人ご紹介。ポリゴンZ♀寄り/ムルムルです。
どっかの研究所から脱走して実体化した半データ体。
電子空間と三次元世界を行き来できる力があります。
久々に描いたんで敗色思い出せずちょっとログ見返してました;;
前回の桃刀に反応いただけて嬉しかったですせんぱい!(微電波)
今日テストとかもういいか!知らんわ数学とかもう!orz
 * 昨日のこと *
迸る情熱の矛先がなぜかパロディに向いてしまいました。
これでしばらくネタブログは更新しますね。
軽いSSとかも書けるかなぁ…ネタはモリモリ思い浮かぶんですよ。
絵も描きたいけどどっちかというとマンガが…アッ画力が足りん\^▽^/
手ブロで描くならフレンドオンリーにすべきか迷ってます;;
なんかもう特設ページとか作ったらごめんなさい(ぇー
あ、もし「この子のパロディ見てみたい!」とかありましたら
軽く拍手とかコメントとかで言ってくれるとすごく嬉しいです。

 * * *

そろそろ各方面にお手紙返信していかないと…><
返信遅れてる方々申し訳ありませんヒィィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

