あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



あとで追記

ひぃ昨日日記書けなかったorz どうもさよこです。
ちょっと今脳内で妄想が爆発してますフヒヒ。
ちょっとみなぎってきたぜイェア\^▽^/

 * * *

とうくん
昨日残念ながらタイムアップして描けなかったやつ。
新ルビーのプラスル♂/桃刀(とうとう)です。通称リトル破壊神。
無知の無邪気でガンガン物を破壊します。プラスルって可愛いよね!(ぇー
このミニマム等身の子らはパッと思いついた子らを描いてます。
だからノート漁ったら出てきた未公開の子とかもそのうち紹介しますね^^
擬人化関連の話だと、今日は学校でプラチナのバトフロメンバー考えてました。
とりあえずブーバーン・ウィンディ・チェリムは入れたいです。
すごい脳内春なチェリム野郎を思いついたのですがデザインが決まりません;;
あとお人形さん的なデザインのサマヨール♀とか。
早くお年玉ほしいなーっ。そんで早くプラチナ触りたいorz
最近クラスでポケモンやってる子多くて嬉しいです。金とか懐かしっ!
 * 話すことが *
特にないんですが、強いて言えばマインスイーパーにハマってます。
あのウィンドウズのアクセサリにいつもついてる爆弾除去ゲーです。
上級ステージをなんとかクリアしようと必死こいてます。
いやー気づけば1時間はやってますね。なんか楽しい。
ソリティアとハーツはまったくもってルールが理解不能なんですが、
マインスイーパーの直感性とドキドキ感は超楽しいです。
情報の時間いつも先生の目を逃れてやってるほどです(悪い
すげぇ楽しいよマインスイーパー!マイブームですよ!
あ、あと今更ながら前から言ってたウマウマを作り始めました。
一人八枚なんでかなり動きは良いと思うけどしんどいなー。
でも左右反転使えば四枚だけでいい計算なんでなんとかなるか。
いつ完成するか分かりませんが、パロディは根性だ!

 * * *

どうも最近東方漬け過ぎる。あっ擬人化は見てのとうりバリバリやってるよ!
そろそろハロウィンイラと次のトップ絵に着色しないとまた困るぞー…
でも妄想が止まらないんだよなあ。ということで今日はこの辺で。
明日からテストなんで自由時間いっぱいだヒャッホウ!(おまっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

