あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ゲルググッ(殴られたときの声)

どうもさよこです。風邪をひきました。
いやー昨日からどうも喉が痛いと思ってたんだよ。
うー頭クラクラする~;; でも絵が描きたい…!!
先日のエチャは無事終了しました!お相手くださった春城さん、どうも!

「シュールに☆ポケモンバトン」
*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回す人を決め、1人ずつ違うお題をだしましょう
お題[キノガッサ・バクフーン]

suu.gif
カズキさんとべべおねえから回って来ました。
左がキノガッサで右がバクフーンだよ!がんばって描いたよ!
でもどこか違う。何か違う。それかさよこクオリティ。
シュールってのが前提なんですが、どうあがいても私が描くとおかしいですね。
次はカズキさん・おねえ・ウロモンマスター師走さんにトサキントで!
「なんかちがう!」を期待しています^▽^

ちょっと本気で元気なくなってきたんでこの辺で。
最後に、旬さん13万hitおめでとうございました!!すごいです!
これからも自分スピードで頑張ってくださいね*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

