あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


この剣にかけて

どうもさよこです。日記更新できなくてごめんなさい;;
書くことないし疲れてるしで大変なんです…
最近眠気が激しいんですよね。疲れのせいかなあ。

 * * *

今日は新しいメンバー、エメラルドナイツのデザインもりもり練ってました。
女の子は早いこと思い浮かぶんだよなあいつも笑
アズマオウ・チリーン・エネコロロの三人を新しく追加です。
つなビィの方に送っておきましたので宜しければどうぞ^^
ナースって実はいなかったんですよ。この際いいかなって。
戦う白衣の天使とかいいかなーと思ったけど、気づけば普通になってた;;
今のところキャラで気に入ってるのはカノン、デザインはアリーシェ、
描きやすいのはロロかなぁ。髪をふわふわってさせるのが好きです。
ふわふわ髪は塗りやすいですよね!サラストは苦手です><
アリーシェ太眉にしたら自分の中で株上がりすぎた。
太眉って可愛くないですか。えっ私だけ?
 * ぼやき *
疲れている時とか調子の悪い時とかって大体気分悪くなります。
そういうときはよく悪いこと考えちゃうのがヤです。
人のこと悪く思うのは一番よくないなーと思ってるんですが、
ついつい思っちゃうのがしょうがないところなんですよね。
全部割り切れたら楽なんだろうケド、楽だけしてちゃ生きれないし。
うーんん…もっと優しくなりたいです。
 * 描きたいものが *
多い!どうしよう!どれから手をつけよう!
メルたそ+ブランシュのピンクいアイドルコンビは下書き終わってます。
でもブイズ七精とか静葉とフランとか描きたいし…!!
デザインいっぱいしたんで設定画も増やしたいしで困ってます。
全体的に時間が足りない。学校にいる時間が長すぎる。
学校ではもっぱら擬人化デザイン練ってるんですがねー。
設定画とかあっちで描こうかなもう。そうした方がいいかも。
今新しく神宿の設定を書き下ろしてるところです。
あっちは設定画キャラメルと狛姫がいるんでいいかなと思って。
要するに絵が描きたいんですが時間がないんですorz

 * * *

今日はこの辺で。明日あたりともだち手帳追記したいです。
素敵な恋人とお客さんと生徒をゲットしました*
さて明日も頑張るどー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

