あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


嬉しいことをはんぶんこ

どうもさよこです。三連休全部お休みだよワーイ!!
那由他ラッキーです。こんなゆっくりできるのは夏休みぶりだー。
そういうことで今日は一日ゴロゴロしてました。

 * * *

ハロウィン改装終わりました!ヤター!あとはイラストだけです。
描けたら10/1にサイト更新しますね。去年のコトを思い出します^^
最近ハロウィンに向けてゴーストタイプの子モリモリ擬人化してます。
手を出せなかったギラティナもようやっとデザインできました。満足!
うちのギラティナはおくびょうでイタズラが好きなツンデレです笑
ギラティナでいうとついにプラチナが発売ですね!おめっとう!
え、私買わないのかって?予定はありますが多分年明けてからです。
みんなが新要素楽しんでる間指をくわえてます。もだもだ
うープラチナやりたい!やりたいな!早く双子とか育てたい!
何故か最近デザインしたばかりの昴(ルカリオ♀)がお気に入りです。
こう、東方で言うとゆかりん的な子に…ん?それってどんな?
なんか余裕しゃくしゃくでそれでいて大人なキャラがいいなー。
いつか緋想天みたく動く格ゲー風ドットを作りたいです。
ドット打ちたいなドット!久々に手をつけようかしら。
でもアンチリエンスとか付けんの苦手なんですよね;;
キャラをドットにする時、どれぐらい服を簡略化するか悩みます。
あれとかあれとか細かくて描けない!ってことによくなります><
それに等身に悩みますね。4頭身ぐらいがいいのかな?
多分格ゲーにしたら面白いのは地獄メンバーのはず。
技がすげー尋常じゃなさそう。考えるだけでゾワゾワするぜ。
ヤー様は絶対的にラスボス。こりゃ勝てる気がしない。
 * 切実に *
最近何か描きたいんですがキャラが決まらず困ってます。
なので「○○描いてみて」とかいうの募集してますorz
うちの子が人数多すぎるのがいけないのかもしれないよね…
本当は全員描いてあげたいですが時間と技量が追いつきません。
リクエスト等ありましたら拍手ででもお気軽にどうぞ!
喜んでお待ちしておりますので、ありましたら精一杯頑張ります><

 * * *

明日はお出かけ、そして某氏とエチャだよ!楽しみだ!
ちょっと手ブロ更新してから寝るとします~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/13(土) 18:55:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

