あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


会いたいって言っていいですか

どうもさよこです。今日から九月ですね。皆さん元気ですか。
今年ももう半年が過ぎたんですね。まったく早くてついていけません。

 * * *

今日から大体の皆さんは新学期でしたかね。私もそうでした。
クラスのみんなテンション高くてびっくりでした。楽しいなお前ら!
いろんな子がいろんな風になってて、明日からも楽しそうです。
しかし明日から六時間授業なんてキツすぎねーか先生orz
学校楽しすぎてオンの時間が割り振れねーぞ!どうしよう!
なーんてことはないです。どう転んでもオタクです私は。
お小遣いもらったらおタブ様を買いに行きます!わっほい新型新型!
買ってから一年経ってないのはもったいないですけどね;;
それより今日はオンオフ共にありがとう乱舞です。ひぃひぃどうも…!!
昨日は実感湧かなかったんですが、いろんな人に言われて自覚しました。
うーそうなんだなあ。なんか不思議で仕方ないです。
本当はこれからなんですけど、お互い無知で不器用なんで手探り状態です。
でもまぁ、幸せってこんなもんなんだなーと実感しました。
傍に人がいるって良いですね。すごく安心します。
 * プラチナの話 *
新?ポケモンのあの謎の5つのシルエットがすごく気になります。
テレビみたいなのとかクリップみたいなのとか可愛いなー。
噂ではなんかのフォルムチェンジらしいですがどうでしょう。
私ギラティナもシェイミもフォルムチェンジは「ふーん」って感じでした。
あんまりスゲー!とは思わなかったです。ポワルンと同系列と思いました。
これ以上ポケモンの数を増やすのは大変なんでしょうかねやっぱり^^;
今全部で何体いるんでしょうか?480とか超えてましたっけ?
いやーいつのまにかポケモン自体も進化しちゃいましたねー。
テレビにかじりついて初代のアニメを見てた頃が懐かしいです笑

 * * *

追記でコメント・メール・拍手返信を。遅くてすいません;;
この溜め癖どうにかしないと…申し訳ない…

明暗 祇京さん>
初めまして! こちらこそリンク貼ってくださりありがとうございました!
前々からなんてそんな…! ありがたい限りです><*
元々私はデフォルメが専門だったんですが、好いてくださり嬉しい限りです。
イラストの加工なんて加工と言える程ではありませんよ!
ではでは、これから宜しくお願いします^^
/

ルーちゃん>
早っ!びっくりした!笑 やーありがとうございます*
まだまだこれからなんで頑張りますね!
/

思ったんですが、日記で~の方>
仰るとおりですね…少し浮かれすぎていました。
いつも来て下さってる方々に私の一喜一憂、嬉しいこととか悲しいこと、
いろんなことを知ってほしいなと思っていたんですが、
言われるととても軽率な行動だったなと心底思いました。
でも決して自慢がしたいわけではなく、ただ嬉しかったんです。
言い訳としてなんとでも取れると思いましたが、エチャの方は何にも
考えずに始めたんでそういう意図は全くありませんでした。
これからはもっと冷静に言動は慎むように心がけます。
わざわざ私の絵が好きと仰ってくださるのに申し訳ありませんでした;;
ご指摘大変感謝します。今後とも応援の方宜しくお願いします。
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

