あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


天気予報に敏感になる

どうもさよこです。宿題は終わってません。
もー色面構成とかヤだよー国のイメージってなんだよーorz
久々にアンケートを上げておきます。宜しければ是非お願いします!

 * * *

最近部活が恋愛話で沸いてるなあとひしひしと感じます。
三年の先輩が以前から好きだった人とお付き合いすることになったらしく、
他の三年生にお祝いされてて幸せそうだなーと思いました。
女子校で女の子しかいないんで部活もたまに練習せずに
お喋りばっかして終わっちゃうこともあるんですよね笑
全く縁がなかったのに、気づいたら私も女の子らしくなったもんです。
結構部内でプライベートな話は流出するらしく、私も隠せませんでした。
そう、明日初デートと呼べるか分かりませんがそんな感じなのです。
ああもうどうしようかというかまず寝坊しないだろうかオロオロ
もうとりあえず、楽しむつもりで行ってきます。あくまで遊び遊び(自己暗示)
うぎーっ困った困った。オタクであることは隠していくつもりです。
やっぱほら、一般ピーポー相手だと猫かぶっちゃうっていうね…
明日は晴れますように!最近雨多いし!
 * 暇は無いですが *
最近クリスタルを進めてます。フスベで停滞中。
とりあえず今はレベルアップに勤しんでます。
プレイしながら懐かしいなーとしみじみ。ルビサファでさえ6年前だもんなぁ。
金銀リメイクするらしいですね! すごい楽しみです*
メンバーはもちろんクリスタルと同じメンバーでいこうかと。
自分意外とクリスタルメンバーには愛着あるみたいです。
モネ子強ぇなお前…お姉さんびっくりだよ…(何
というか自分でも主人公がヤマダなのにちょっとびっくりしました。
お母さんにすらヤマダと呼ばれてます。どんなだよ。
 * 悩み悩み *
近頃すごく魅力的な全身画が描きたいです。
ポーズに個性が出るような…こう、アニメデッサンみたいな。
人体というかまず表情から納得いくものが描けないです。
顔の描き分けもできてないんですよね;; 目の形とか難しい><
愛情でカバーできればいいのになーっ。できないよチクショオーッ。
何が足りないってまあ努力ですけど。くそう頑張ろう。
毎日同じこと悩んで同じ答えを出してる気がします。

 * * *

なんか東方ボスラッシュにハマッってしまった。うー☆うー☆
モグフヨさんはいいなあ。あとこのウマウマに爆笑してしまった自分どうしよ。
ぬおー最後になりましたがキミさん誕生日おめでとうございました!!
過去形でごめんなさい!九月とっても楽しみにしてます!
追記からるりんさんとルーちゃんに私信。届け~

るりんさん>
むおっ反応どうも!お誕生日おめでとうございます!!
清憐可愛く思ってくださり嬉しいです><* よかったね!
こっちもカッコよろしい旦那さんがいただけて幸せです。
ギャッアニキにまで…!アイツモテ過ぎだチクショウ!
Σ共演とかマジすかいつでも待ってますへこへこ
/

ルーちゃん>
わー飛び入りで申し訳ない!承認ありがとうございます><
日程ですが、多分大会前日なので六日が空いてると思います。
私の学校は一日から二学期ですが、ルーちゃんはまだ夏休みなんですね。
時間は休日ですが午後からなら確実に大丈夫です。
なので都合のいい時間にメールでもして下されば…って任せていいですかね;;
六日にはお小遣いでペンタブ買いに行くのでもしかしたら描けるかも…?
その辺は分かりませんが、とにかくよろしくお願いします^^
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

