あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



疲れてる

肉体的疲労がやばすぎて今日は帰ってきてから晩御飯まで寝てました。
だって昼ごはん食べれたの三時半過ぎだぜ!?おやさの時間じゃん!!
前日エチャで夜更かししたってのもありますが…体力が…
とにかく今日はお疲れです。もう寝たい。
アニキ
昨日コイツのモテっぷりったらなかった。美少女に好かれすぎで困る。
お友達が二人も増えましたがどっちもすげえ年齢差です^▽^
アニキガチでお子さんにも親御さんにもモテて羨ましす。

精憐
今日もうやめとこうかと思ったけど約束なんでヒィヒィ言いながら描きました。
エメラルドのラグラージ♀/精憐です。照れ屋なファイター。
なんかすんごい顔に違和感があるなあ…笑顔って難しい;;

今日はこれで失礼します。日記に書くこともないし。
最近自分でもよく絵を描いてる方だなーと思います。
でもストックを置いとくなんて高度な芸当はできません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

