あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


私でいいのかしら

どうも、幻影道化(ヴァニシング・スペクター)のさよこです。嘘です。
面白そうだったので私も二つ名作ってみたまでのことでした。
人のネタに便乗するって楽しいですね!

 * * *

最近部活が楽しくってしゃーないです!うっひょー!
新人戦がもうスグなので練習にも熱が入ってるんですが、
なんだろう、以前と違いとてもやる気に満ち溢れてるというか…
いやっ前はやる気が無かったとかそういう訳じゃないですよ!
ただ中休みに入る前よりもっと部活が楽しくなってるのです。
生活にも張りが出てきてるというか…うーん、なんだろう?
部活内で友達とも普通にワイワイ喋れて、怒られることも減ったし、
気が楽になったからかなあ。あれ、そんなに気負いしてたっけ?
確かに合宿前とかは辛くて泣き出しそうな日も多かったけど、
今は進んで練習したい!って思えるようになってるしなー。
あれかな、“結果が出た喜び”っていうのがあるのかな?
自分の実力で(もちろんたくさん教えてもらったけど!)三級になれたし、
新人戦も私は一人で出ることになったし、すご自信がついたっぽい。
よっし、この勢いで頑張るぞ!目指せ大会初入選!できれば三位以内!
ほんでまた結果が出れば努力も報われるし褒めてももらえるし…
あっつまり「良い事が待ってる」から頑張ってるのか?
まあいっか。そういうことで頑張ってまーす。
<ピン>でもピンチなの!<ポーン>
なんか知らないけど団体(四人一組で行う)のときにノリと勢いで
チームのキャプテンになってしもたんですがどうしたら良いの…!?
だだだだって私が一番階級低いしまだ級拳士(段と級がある)だし
プレッシャーに弱いし前列でやるなんて無理ですうえええっ
「キャプテンお願いしゃーす!」「キャプテン!キャプテンどうしますか!」とか
普っ通に三年生の先輩に言われててチキンな私は心臓潰れそうです。
頼りなくてごめんなさいヒィヒィorz 心強くなんてないのにー;;
やっぱり他の三人が上手なので下手さが浮き立ってくるんですよね…
でも凹んだりはしませんよ!「頑張る」って約束しましたので!
それに頑張ろうねって言ってくれる人もいるので…ちゃんとやらないと。
ああでも不安になるなあぐすぐす。こういうところバシッとできないのです。
意気地無し卒業なるか!?いやあ無理かな!!(早速)

 * * *

追記からブログの拍手返信ですー。
あっバトンもちょいちょいありがとうございます^^*
それとアンケートまた置いときますね~。宜しければどうぞ!

12日の日記に拍手して下さった方>
確かに、仰るとおり少し考え足らずな発言でしたね…
国などに関係なく、選手は皆さん一人のアスリートとして頂点を目指しに来てる筈。
それを個人の尺度で勝手に決め付けてしまうのは悪かったです。
ご指摘頂け嬉しかったです。ざわざありがとうございました><
/

師走せんぱい>
いやどうもえへへ!(キモッ あとは好きになってもらうのを待つだけというkゲホッ
なんか上手くいくのか果たして!?って自分でもえらい不安です^▽^;;
まあ多分期待するような展開にはならないと思いますが頑張りますです。
でもちょっとでも進展すると…いいな…なんか悪くは思われて無いらしいです…
あっあと絡みは寧ろうちの子掻っ攫ってください☆
友達でも恋人でも悪友でも弄り相手でもなんでもどうぞ!待ってます!
/

ぢにあすさん>
毎度毎度ありがとうございますー; あっ私全然元気ですよ?笑
いろいろ割り切ってはやってます。今は全く健全です。平気です。
春、やって来ました。リリー的な意味で(?
好きに定義はありませんよ。何も差は無いのです。
/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/21(木) 00:27:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

