あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ジェットコースターのように

どうもさよこです。朝から整体病院で殺されかけました。
肩こり酷すぎんだろこれ!三日でバスに計18時間ぐらい乗ってたからかなあ。
疲れ溜まりすぎです。でも四日後にはハマオフだぜうわぁ。

 * * *

えー合宿終わったは良いですが、最終日のミラクルっぷりがハンパないです。
熱中症で倒れたり怒られたり上手くいかなかったりしたのも全部吹っ飛んだ。
なんとさよこさん 春 が 来 ま し た 。嘘じゃないよ!
話してもアレなんで詳しくは言いませんが気になる方はひっ捕まえて聞いてください。
こんな進歩的なの初めてだよ私。どしたらいいのかサッパリ分からん。
無理だったときはそん時で笑ってやってください。可能性はある…のか?
あ、それと合宿で「ちょっと無理マジ無理ほんま無理」という言葉を開発しました。
本気で無理なときに口走ります。至ってどうでもいいけど。
<ピン>話変わって<ポーン>
合宿の行きしに友達のウォークマンで聴いたウマウマの影響で
うちの子でリベンジしたくなってきました。いいじゃない別に!
いつものごとくオールスター狙っていきます。何人出せるかなあ。
人数が多い分私はいっぱい出すのがすごく好きです。みう、わちゃっとした感じの。
ソートで人気だった子とかマイナーな子とか引っ張ってきたいです。
「こいつ見たい!」ってのがありましたらお気軽に一言どうぞ。
目指せ30人!総人数の五分の一ぐらいは出してあげたいのが希望。
新参モリモリいきたいです。バトフロとかその他の子とか!
でもやっぱり愛着ある古株面子もしっかり出したい。うーん悩む…
何故かテラとメルたそ、たまごとカーラとマリーのカットだけ決まってます。
あと野郎多くするとキモくなるんだよね。私可愛く描けないから^▽^キラッ
むむむ、どうしようか。今回四枚とケチらず一人当たり六枚使用しようかと。
したら30人と考えて計180枚になるのかあ。ちょっと燃えてきたぞ!
あーいつペンタブ帰ってくんだマジで…お姉さんお前がいないと寂しいよ…

 * * *

お帰り電波ありがとうございます…!感激!
私信はまた後日に回して微電波だけPiPiPi>>>
よんさん>ちょ、なんて鬼畜なバトン! やりますがネタにしかなりませんよ!
ルーちゃん>そのブラッキー色のスケブ自分も持ってるかもしれません…!(ぇー
師走せんぱい>HNバトンは以前頂いたのですいません;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

