あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


上手くいったらまた明日

どうもさよこです。最近体痛めすぎだと自負してます。
両手+右足とかかなり終わってる。どうしろっつーの。
今日も手ブロで忍たま成分補充してました。やっべ、三年好きだ。

 * * *

今日は大雨と雷が酷かったです;; なんかもう地鳴りレベルの雷が!
雨が凄すぎて国語の先生にもらった傘も意味を成しませんでした。
んで昨日はスピードレーサーを見てきましたよ!わっくわく
一言で言うと超面白い!!今夏オススメの一本です。皆さんも是非!
原作の「マッハGoGoGo」が大好きなんで実写どうなるかなーと思ってたんですが、
予想をはるかに上回る作品で大満足しました。いやあ良かった!
原色ばかりのカラフルな画面やスピード感全開のレーシングシーンに感動し、
そして一緒にレースを見てエキサイティングしたような気分になりました。
何より愛とか夢とか、とてもメッセージ性のある映画だったと思います。
個人的な感想を言うと、一番好きなキャラはテジョ・トゴカーンです*^▽^*
テジョかっこいいよテジョ。ああいうキャラ大好きです。鼻血が似合うなテジョは!
カンフーシーンのテジョのかっこよさは尋常じゃありませんでした…
久々に映画ですごい興奮しました。もう一回見たいなあ。
爽快感溢れる映画やカーアクション映画が好きな方は是非どうぞ!
<ピン>ということで<ポーン>
車乗れる奴→ディディエ。というところからまた変な妄想が発展しました。
もしディディエをレーサーにするのなら、メカニックはもちろんジジで、
シドがサポーター、ルーシーがマネージャーのチームADRFとか。
うちの子でやるとしたらパーティメンバーで1チームだと思います。
他に瞬火・小太郎・バーゼリア・暮葉・フタバあたりがレーサーやりそう。
レースクイーンはもちろん各チームのアイドル的な子で!
じゃあ蜻蛉・きらり・狛姫・キャラメル・アネモネ・ワタナベとかだよね。
テンション任せの実況でお馴染みなのがテラ、フラッガーがテオドーレ、
解説にオリオンもってきて、マリーと新ルビーは審判がいいな。
ああチクショウ妄想が止まらなくなってきた!!これは描くしかあるまい!!
一人でかなりウハウハしてます。誰もついてこれねーよ^▽^へへん

 * * *

追記でソート遊んでくださったぢにあすさん・みあさんに私信、それからコメント返信を。
探検隊をちまちま進めてます。久しぶりにやると楽しいゲームだ~
最後に今日の忍たま、さもたん(左門)の可愛さは反則だと思った。
習字まで方向音痴ってどんなのだよくそう。可愛いなあもう(じたばた)

ぢにあすさん>
上位が古参三人だったのが非常にうれしかったですv
ここでもアニキの人気がすさまじくてビビりました。そして6位が王とは…!
たまごが1位な理由は納得ですね。私の順位高いなあ笑
遊んでくださりありがとうございました!
/

みあさん>
あんなに目立ってないくらこをこんなに好いて下さっているだなんて…!!(感動)
古日華が10位にランクインしてるのはびっくりしました。意外です。
見事に女の子だらけな結果と私の順位には笑いました。
もっとくらこ描きますね!私も好きな子なんで。というか幸せにしてあげたい子です。
遊んでくださりありがとうございました!
/

あやさん>
初めまして!コメントありがとうございます*
よくいろんなところフラフラしてるんでぽろっと足跡バレちゃうんですよね笑
素敵だなんて!絵はまだまだ進化させていくつもりです。
リンクはもう好きに貼ってください!こちらからも時間を見つけて貼らせて頂きますね。
これからよろしくお願いします^^
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

