あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


足痛めた

今度は足か!キィッ痛い!しんどい!
雨でびしょ濡れになってしまいましたがそれは日記にて。
昨日二回もエラーで文章パーになったんでもうやる気削げました。
追記で紬さんから頂いたバトンを!長いんで一本だけ。

「ポケモン擬人化好き様に送るバトン」

Q1.まずはお名前をどうぞ
淀庭さよこです。
Q2.ポケ擬歴は?
本格的に始めてからは2年ぐらいかな。
Q3.始めたきっかけってなんですか?
なんだろう…娘僕さんを見つけてから急にゴンッてきたんだっけか。
ハマッてからは即行でした。やー落ちるのは早かった笑
Q4.一番最初に擬人化したポケモンは?
マトモにやり始めてからだとリザードン。瞬火ですよ。
Q5.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
ネンドール。つなビィにいます。
Q6.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
みーんな気に入ってて大好き!
Q7.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
上に同じく甲乙つけられません。
Q8.今一番擬人化したいポケモンっています?
ん~、ブイズ七精を全員描きたい。
Q9.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
近代的ジャポニズム?エキゾチック?多分そんな感じ。
Q10.トレーナーとかっていたりします?
いるけどいない。
Q11.いる方は何人位?
キャラクターとして考えたことはないなー。
Q12.悪役の幹部とかも考えてたりする?
ナシ。

↓今いる擬人化の中でお答え下さい
うちの子いっぱいいるんで名簿を見ながら読んでいただくといいかも。
カッコ内に所属しているチームやソフト名を書いておきました。

Q13.一番天然な人
ミミロップ♀/キャラメル(パール:神宿)
知識が無いから無自覚の天然になるんだと思う。
Q14.一番腹黒い人
ドククラゲ♀/コデマリ(クリスタル)
これはダントツでマリ姉だろ!^▽^
Q15.一番馬鹿な人
バクフーン♂/ジジ・アザロ(ADRF)
馬鹿といえばコイツ。他にもいるけど群を抜いて馬鹿。
Q16.一番悪戯好きな人
ポリゴンZ/テラ(その他)
テラは悪戯好きというか「やるな」と言われたことはやっちゃうタイプ。
Q17.一番可愛い人
う~ん…トゲチック♀/たまごとカーラ(天界)
多分この二人が一番可愛いんじゃないかと。
Q18.一番カッコイイ人
オオスバメ♂/茶倉(パール:神宿)
あ、でも私が一番カッコイイと思ってるだけです。
Q19.一番敵に回したら危ない人
ヨノワール♀/ヤーナ・ジル・クォナシイ(地獄)
だって閻魔大王様だもん。それ以外でも唯我独尊で怖い人。
Q20.一番お兄さんな人
モジャンボ♂/フタバ(サニー探検隊)
多分タバが一番お兄さん。思わずこう、飛びつきたくなるような。
Q21.一番お姉さんな人
ポワルン♀/ルーシー・レインウォーター(ADRF)
これは断然ルーシーだろう!
Q22.一番面倒見のいい人
キレイハナ♂/静葉(旧LG)
元祖オカンですから。
Q23.一番周りに迷惑かけてる人
みんなかけ過ぎだろうな。
Q24.一番ツンデレな人
ユキノオー♀/野中かおり(その他)
だってツンデレ喫茶のメイドさんだもん☆
Q25.一番ニコニコしてる人
チルタリス♂/珠櫻(バトルフロンティア)
いっつも笑ってそうなイメージがある。
Q26.一番無口な人
ジュペッタ♀/亞呪(旧ルビー)
この子喋るんだろうか…
Q27.一番無愛想な人
キュウコン♂/綺羅星(新ルビー)
こいつは無愛想にも程がある。
Q28.一番毒舌な人
リザードン♀/瞬火(旧LG)
常にトゲのある会話に定評のあるオカンです。
Q29.一番仲間思いな人
みんな仲間思い!
Q30.一番ウザい人
ヒノアラシ♂/リョウ(サニー探検隊)
このウザさはもはやストーカー級。
Q31.一番ツッコミ係な人
ニドリーナ♀/シド・フローマー
シドが一番常識人でまじめさん。
Q32.一番ボケ係な人
うちの子大半がボケてる。
Q33.一番優しい人
レックウザ/エンペザー・ゼロ(天界)
神様が一番優しいんじゃないかな。
Q34.一番怖い人
ぬーっ決められない;;
Q35.一番まったりしてる人
フローゼル♀/狛姫(パール:神宿)
狛ちゃんは常にゆったりのんびり。
Q36.一番マイペースな人
ブラッキー♂/ディディエ・ドレール(ADRF)
こいつのマイペースっぷりには誰も敵うまい。
Q37.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
場合による。
Q38.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
さぁ…よく分かんない。

Q39.最後に回したい方がいればどうぞ!
ルーちゃん・じろさん・師走さんに。皆さんお暇でしたらどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

